スポンサーサイト 


結婚っていいね 

今日、友達とご飯に行ったら・・・
「あいこたみたいな夫婦になりたい

なんて言われて浮かれ気味のあいです☆
うれしいね!!

昨日、こたがおふとんに入ったときに

「これから一生ずっと一緒なんてすごいよねー。」

と言いました。

そうだよね。
一生なんだよねー。
すごいね。
うれしいね。

結婚ってすごいー!!
赤の他人だったのに
もうこれから一生一緒。

あと・・・

「家に帰ったら家に私がいる」っていうのがうれしいらしい(照)

そうだよねー。
付き合ってた頃は
わざわざ仕事終わってから会いに行ってー
どこ行くーなんて言って
あ、もう帰らなきゃなんてしてたもんね。
高速で一時間半かかる距離で。

それが帰るだけで一緒にいられる。

毎日彼氏と一緒なんていったら
ちょっとおかしく思われそうなものを
毎日旦那と一緒はあたりまえ。

結婚しただけでこの待遇!!
彼氏を大切にしてるんじゃなくて
家族を大切にしてるって
なんて正当な響きなんだろう(笑)

こんなことにも
結婚っていいななんて思います


スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

そうだよね^^

おひさしぶりです。
結婚して幸せよね^^

彼が仕事で遅くなったとしても出張していても帰宅するところは私の隣に帰ってくる。
幸せのところです^^!
時には私、機嫌がわるくなることあるけど^^;;結局仲直りする…。

ほんとだね~!!

ご無沙汰してます。Maryです。
「二人を見てると、結婚したくなる」とか言われると、舞い上がっちゃうよねぇ。

それにしても、彼氏と家族って全然違うよね。
「おはよう」「おやすみ」って電話じゃなくて直接言える事に未だに毎日幸せ感じちゃうよ。

やっぱりさ、幸せな二人は周りから見ても輝いてるんだよー!!^^人間って、自分では「この人といて幸せなの!」って思ってても、ほんとにいい関係でないと性格も見た目も荒んでくるもんね。2人の会話からも温かい空気が伝わってくる!
この前のコメントの返事も書いちゃうけど、うちは私の仕事の切れ目の関係で、4年後に1人、7年後に1人生む計画。こうやって書くと長期計画だなー^^;でも、ちびとも・ちびまーに会えるのが今からとっても楽しみだよー!あ、ともちんでも何とでもよんでいいよー^^私もあいちゃんって呼んでもよい?

nanakoさん☆

幸せですよねー!!
帰ってくるっていうの☆
私も機嫌が悪くなるのは大抵私のほうだったりして(笑)
でもいつもうまいこと仲直りさせてくれます。
たぶん、私が手のひらで転がされてるんでしょうー^^

Maryちゃん☆

うんうん!
舞い上がっちゃうよね!!

一緒に寝れるっていうことが幸せだなーって思う。
日常の中にいるっていうのがいいよね。
Maryちゃんも一年たってもラブラブだねv-238

ともちん☆

文章から伝わってくる!!??
うれしいわーーーv-22

ともちんは計画的に考えてるんだね!
私は最近ほしいー!とか思いながらも
仕事もはじまるしでどうしようー!と思ってるところだよー。
欲しいと思ったときにすぐできたらいいんだけどなーなんて
勝手すぎるかしらー。

素敵☆

そんな旦那さんが凄い素敵。うちはありえないね(笑)言葉にだしていってくれるのって嬉しいもんね。いつもうちは一方通行です(笑)

あいさんもこたさんもお互いがちゃんと言葉にしてるからだね。

人間にしかない言語だからね~☆素敵


旦那は今は息子にメロメロなんで(笑)私はそっちのけ(笑)上手に混ざってます(笑)

いつまでもラブラブで居てくださいね。

ぷーさん☆

うんうん☆
言葉にするって大切だよね!
私達はよく口にするかも!!

ぷーさんの一方通行ですって言っちゃうところもすごくかわいいけど☆
うまくいってるからいえるんだよ!きっと^^

うちらも子どもができたら
どっちかがやきもちやいたりしそうだー!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/245-c5513e17

