スポンサーサイト 


こたつこたつー 

こたつを出したよーー。

こたつが大好き。
とっても大好き。

こたに・・・
「あいがこたつ大好きでよかったよ。」

と言われました。

こたもこたつが大好きです。

そういえば友達に

「こたつ出したらインテリアが崩れるよー!!」

と言われたことがあるなー。

おしゃれ・・??
ではないかもしれないけど

こたつってとってもあったかいじゃーん。
心もあったかくなる良さがあるじゃん☆

もし片方がこたつ嫌いだったら
こんなところでもちっちゃな諍いがあるんだとしたら
こたも私もこたつ好きでよかったなーと
小さな幸せを感じました。

結婚って小さな幸せを見つけていくことかもしれないね

あとはみかんがあれば完璧かな

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

関東の冬は初めて体験します^^:
我が家も彼の長年のこたつを10月下旬からだしました^^::
今は色んな可愛いのもある中
昔ながらのこたつなのでインテリアは祖父母の家にあるようなこたつ.和になっちゃいますけど、北海道の冬より寒さが違うのでいいかあ。。。

コラボってるみたい

ちょうど似たりよったりな日記書いたよ、今日。あ、全然違うかな?(爆)
私だってこたつがあれば幸せ感じたもぉ~ん。あ、旦那への独り言でした(^_^;)
みかんうちにあるから取りにおいで~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanakoさん☆

私は北海道いったことないんですけど
やっぱりすごく寒いんですよね??
ってことは関東だと少しは暖かくかんじたりするのかなー??
こたつがあると違いますよね!!
今もこたつからネットしてます☆

メルクちゃん☆

みかん取りにいくいくー!!
だってみかん結構高くてかえないんだもーん!!笑
本気でほしい^^

小さな幸せつながりだよね!!
旦那さんいっつもかわいいわーー^^

こんにちわ。
あいと申します。初コメントです。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。

あいさん☆

同じ名前なんですね!!
いつも見てもらってるなんてうれしいです!
またよかったら、遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/246-da3a4f81

