スポンサーサイト 


幸せ 

昨日、こた母と話してて・・・

うれしいことを言われました。
「あいちゃんがお嫁に来てくれてよかったー。いい子が来てくれたわー。」

本当にうれしかったーーー^^

「こた家の子どもみたいだもんね」

だって(笑)

いつも甘えてばっかりだけど
お母さんがそう思ってくれてることがうれしかった。

おばあちゃんもね。
私が韓国のお土産を渡したので
昨日わざわざ二階まで上がってきてくれて
ハンカチをくれました。

たいしたものをあげたわけじゃないんだけど

「いいものをくれたわー」ってうれしそうにしてくれて
こんなことで喜んでくれるなら
いっぱい喜んでもらえることをしたいって思ったよ。

前はこた母、義姉ちゃん、おばあちゃんの4人でランチに行ったんだー^^
私はこた家族と家族になれて
幸せだなーって思ったよ。

こたとこた家族と犬と・・・
家までついてきたし(やらしい?笑)

とっても幸せだなーって感じた一日でした。




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

はじめまして。ヒロヒロといいますv-238なんかブログを見てて幸せがすごく伝わってきて私までうれしい気持ちになっちゃいました。いろいろ参考にさせてください♪

ヒロヒロさん☆

もうすぐご結婚されるんですね!
おめでとうございます☆
少しでも参考になったらうれしいです!
またちょこっとずつ結婚式のことも書いていきますねー!

これは嬉しいね!^^
あいちゃんはこた家の皆にとって、もう大事な家族なんだね^^
うちは言葉の壁があるから、伝えたい事全部を伝えられなくて、もどかしい事があるよ。でもまーちんのお母さんが世界で一番私のポーランド語を理解できる人だと思う^^

ともちんポーランド語出来るんだねー!!
すごいーーー☆
結婚するって家族が増えるってことだと思ったらなんかうれしくなったよ。
今日もお父さんと終電で一緒になって
いろいろ話しながら帰ってきて
なんか楽しかったよー^^

おっとしまった。ポーランド語ができると言う事になってしまった。。。ふふふ。。。さあ、何人のポーランド人が私がしゃべっているのがポーランド語だと3分以内に気付くかな???

正解は、CMの後!!!

ともちん☆

ポーランド語ってどんな感じなんだろー!
母国語以外に話せるのっていいなー。
私も英語がんばりたいなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/247-6a096638

