スポンサーサイト 


料金プラン変更 

私たちはソフトバンクの携帯を使っています。
その料金プランを変更してきましたー!
今まではバリューパックっていうプランだったのね。

それが・・・

先月も先々月もこたの携帯電話代が6191円・・・。

無料通話が入ってるプランなんだけど
毎月3000円の繰越。
これって絶対無駄だよね??

なので変更しましたー!
ソフトバンクにして料金プランが新しくなってました。
auとドコモに対抗して安くなってるみたい。

なので、料金プラン変更した方が安くなる確立が高いかも!

あとこたの携帯電話も新しいのに変えます。
もう2年半も使ってるんだよね・・・。
ポイントも貯まって無料で変えれるのでありがたい・・・。

実は最近、スタッドレスを買ったし
これから、スキー板も買う予定・・・。

出費がかさむけど
今しか変えないのか!?と思ったり。

今年の正月は二人でスキーに行く予定だよ☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/248-eecb9e6b

