スポンサーサイト 


のだめ 

私たち・・・

のだめにはまってます!!
あのくだらんさがいいー!!
何にも考えなくても見られるあのお気楽な感じ。

そしてー
のだめがかわいい。

こたもつぼらしい。
昨日の奥さん気取りなのだめがかなりかわいかったみたい。

すごいかわいかったよねー!!
最近のだめでにこにこの我が家です。

そして・・・

「しゅきあり!!」

が流行です。

わかる??
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいな~。こっちに留学に来てた後輩が持ってたの1・2巻(途中の)読ませてもらったことあったけど、おもろいよね。。アレ。。。

こっちにいるとそういうのが手に入らないし、持って帰るのも重いし、うちでかさ張るから無いんだよねー、あんまり。毎回帰国時に、読み終わった本を持って帰って新しい本を古本屋でゲットしてきます。

のだめ、面白いよね~♪
私も昔から原作の方を立ち読み(笑)してたんだけど
口癖が『ぎゃぼーん』だよww

ともちん☆

私は漫画は読んだ事ないのー!
今月9でやってるんだよ!
それがすごくかわいいのー^^
是非帰って来たらみてほしいわー。
ばかばかしくてわらえるよ!!

風花ちゃん☆

上にも書いたんだけど
漫画は読んだ事ないのー!
面白い??
漫画も読みたいなー!!

まんきつ行こっかなー☆

おもしろいよね♪

あいちゃん、お久しぶりーv-290
我が家でも2人して「のだめ」楽しんでるよーv-344
すごくおもしろいよね!
マンガも読んだけど、おもしろかった!オススメだよv-426
あいちゃんも是非読んでみてね!

くぅちゃん☆

漫画もおもしろいんだねー!!
漫画は見たことなくて
ドラマだけなのー。
だから今度は漫画が読みたい!
まんきつ行こうかなーー^^
昨日もこたと一緒に見たよー。
かわいいし面白いよねーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/249-d7a62862

