スポンサーサイト 


またまたドレスの試着! 

また試着に行ってきました。

実はもう予約してきたんですけど
まだ迷ってるんです><

こたのは決まりました!!
みんなからも好評だったベージュ☆
すごくおしゃれに見えるし、春っぽくて
大満足です!!

あいが気になってるのは
カタログでこのときにも
こんなのやこんなのがいいっていってる
この二つ。


20051106224004.jpg


この時に一番下でも着てたやつです。
で、①のこのドレスに決めてきたんです。
こたもこのドレスが気に入ってくれてます。


20051106224013.jpg


でも実はこの②のふわふわしたドレスも気になるんですよね。
うぉーーー優柔不断で困ります。

第一印象では上の方だったんだけど
写真を見て、みんなにかわいいーっていってもらえるのは
ふわふわなのかなと思ったり。

上のは地味なのかなって思ったり。

でも私に似合うのは上なのかなと思ったり。

はぁぁぁぁ
迷うーーーーー。

とってもとっても迷っているあいなのでした

追記

ちなみにウェディングドレスはこれです!!
こたはベージュのタキシード一着にしました。
こたも
「一着でいいよー。ウェディングドレスにもカラードレスにも
ベージュ似合ってるし。」
と言ってくれたので☆

私のドレス代とタキシード代が違いすぎますけどね(笑)

20051022224337.jpg


20051022224409.jpg


ウェディングドレスは大人っぽく
カクテルドレスはかわいく

ギャップがあったほうが
楽しんでもらえそう!!

ヘアは
ウェディングドレスはアップで
カクテルドレスはダウンがいいな。

お母さんはティアラをつけてほしいらしい(笑)
なので、ウェディングドレスはティアラかな
スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222
私もやっと、ウエディングドレス決まりましたよ!でも、私もまだ迷ってます。だって、母達がとても気に入ってくれたけど、自分がピンとこないんですよね…。
あいちゃんのドレス、私は個人的には①が好きかなぁv-238最初に試着しにいった日のブログを見たとき「すっごい可愛い~v-238」ってピンときたよ。最近ちょっと思ってることは、後悔がないように当日とびきりの笑顔でいれるのは、自分が気に入っているものドレスだろうなぁってことです。いっぱい悩んで、ステキな一枚にしましょうね☆

ヾ(>▽<)ゞキャ

すごい素敵ですねー♪
カラードレスかわいい~~~~ヾ(>▽<)ゞキャ
私はウエディングドレスしか着なかったのでうらやましいです♪
ドレス迷いますよねー
あと、ウエディングドレスのブーケも素敵ですね
ああいう感じのもあるんだぁ♪
たくさん迷って気に入ったの見つけてくださいね♪

はじめまして

はじめまして!
来年の秋、結婚予定のasabu-といいます。
ウェディングドレスもカラードレスも素敵ですね~
私はドレス選びはもう少し先ですがとっても楽しみになってきました。
いっぱい迷ってあいさんの1番v-433見つけてくださいね~
また遊びにきま~す!

そらちゃん☆
一票ありがとうーー!!
まだまだ迷ってて、一回着に行こうとジョイフル恵利に電話しようと思ってるところだよー。
あたし、本当に優柔不断なのー。
地味かなーって思って心配してたから、このドレスすっごいかわいいーって思ってくれたの本当うれしい。
ありがとう☆

ミーさん☆
これ、サンプルの造花なんだけど、かわいいですよねーー!
こういう長い感じも大人っぽくていいかもーって私も思ったんですよ。
試着っていろんなイメージができて楽しいです!

asabu-さん☆
はじめましてーー!!
どんどん遊びにきてくださいね!
他の人のドレスって見るの楽しくないです??
なので、私も写真載せてみましたーー!!
asabu-さんもドレス決まったらぜひ見せてください☆
私も一番はどっちか頑張ってきめますね^^

私も個人的には①が好きですv-238
②もとっても可愛いけど、
①の方が、気品がありつつ可愛いというか、本物のお姫様っぽいというか・・・


迷う気持ちはよ~く分かります!!
迷う時間も幸せですよねv-238

カワイイ☆

うちのブログに来てくれてありがとう♪ごめんねー、アドレス表示されないんだぁ。。。違う内容のところだったから、どこに書いていいかわからなくって。。(^^ゞ
これからもヨロシクね☆
カクテル、私は①がスッゴクかわいいと思う!!とっても似合ってる気がするなぁ(*^。^*)
①のかわいい中にも大人っぽさが少しある感じが雰囲気があっていいなぁって☆☆いっぱい悩んでまた良かったら写真見せてくださいね!!

はじめまして。

うちのブログに遊びに来てくれてありがとう☆
早速遊びに来て見ました♪
①のドレス私もとっても好き!!
うちの契約のお店にあったら、私も試着してみたいです(^^ゞ
②見覚えあるな~と思ったら、カタログに載ってたのですよね??
こっちもかわいい!!
またドレスの写真楽しみにしてますね!

はじめまして☆

ブログにコメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいました(^-^)
可愛いドレスですね~v-238
個人的好みでは①に一票です!
ウェディングドレスも大人っぽくて素敵~☆
また遊びにきますね♪

どっちも可愛いv-10
色が白いから、薄いピンクが肌に映えてとてもきれい!
①のドレスに私も1票かなv-119
でもきっとまだまだ悩んでもいいと思います!「コレが運命のドレスだ!」っていうの絶対あるから、楽しんで選んでください~。

にゃんこちゃん☆
清き一票ありがとうーー!!
①ね!!
私さー。①は地味でみんなにかわいいって思われないんじゃないかって不安だったの。
だからそういってもらえるとうれしいやーー。

sakura000さん☆
見つけることができて感激でした!!
これからもぜひぜひよろしくお願いします!
実はまだ載せてないドレスとかもあるんです。
また機会があったら、載せますね!!!
①人気だー!うれしい☆

ゆきさん☆
訪問ありがとうございます!
そうなんです!!
カタログに載ってます。
たぶんどっちも載ってると思いますよー。
またチェックしちゃってください☆
ジョイフル恵利は安くてかわいいのがいいですよ!

さとかさん☆
ありがとうございます!①が人気だーー。
うれしいなー。
ウェディングドレスは大人っぽくいくことにしました^^

マナ。ちゃん☆
色が白いから映える・・・なんてーー
きゃーーーーうれしいぞマナ。ちゃん。
もう一回着てみてピン!!ときたほうにしようと思います。
それが私の運命のドレスです☆

あいさん☆

あいさーん!!
WDめっちゃかわゆいです☆☆
お花がいっぱいついてて、すっごいステキですよね♪
私も試着したとき、「おぉぅ、ステキ!って思いましたもん♪
うふふ。

そして、カラードレス迷いますね。
どっちもかわいいんだもん(^^;)
もうちょい時間あるし、まだまだ迷いましょう(笑)

ねこちゃん☆
うんうん!これお気に入り!!
大人っぽくて後ろの花はキュートで☆

ねこちゃんは下の方が好きかな!?
ねこちゃんの勝手なイメージではふわふわピンクのイメージよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/25-c343bc7a

