 


風邪をひいちゃった 

結婚して初めて・・・

風邪を引きました。
えらかったーー><(これって方言??)

久しぶりに38度の熱が出て寝込んじゃいました。
こんな日に限ってこたは泊まりのお仕事ー><

でもまた同居でよかったなと思える日になりました。

車で病院に行ったんだけど
もうふらふらで
買い物にいける状態じゃなく
こたママに

「ウィダーインゼリーとポカリスエットを買ってきてくれませんか?」

とお願いしちゃいました。

先生にこの二つは摂取しなさいと言われて。

一人でいたら
買いにいけなかっただろうなー。
ありがたかったです。

病気のときに一人じゃないっていいね!

みんなも風邪には気をつけてー!
とりあえずインフルエンザではなかったよ。
みんなにうつさないように気をつけます!


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

前回の日記では体調優れなくてコメント残せなくてごめんね。
体調どう?大丈夫?
早く良くなる事祈ってるからね!!
きっとメルクパワーで元気になるよ(笑)

メルクちゃん☆

ありがとうねー!!
今日はだいぶいいよ!!
メルクちゃんのいいニュースを聞けてよかったよー!
私も再来年あたりにがんばるわー^^

靴を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100371/100480/

クールなガジェット探しなら

ガジェットの検索サイト。ダウンロード、VISTA、YAHOO、XPガジェット、時計などガジェットに関する各種情報をお届けしています。 http://dandelion.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/252-069f0bc6

