スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が結婚 

友達が結婚するって報告をしてくれました。

その二人は私とこたの共通の友達。

初めて夫婦で結婚式に出れるんだーー
そんなにあることじゃないよね?
うれしいなーー^^

場所は「熱田神宮」
神前式って初めてだから、すごくうれしいー!
あと歌うことも頼まれたよ。
何を歌おうー!

2月にも友達の結婚式があるんだー。
冬の結婚式も初めてなんだけど
ドレスは一緒でもいいよね?
ファーとかのボレロとか着たら
それっぽくなるのかなー。
久しぶりのお友達たちにも会えるし、楽しみだー!

自分が結婚して
結婚式って二人が一生懸命いろいろ考えてるものだって知ったから
今までとは違った気持ちで参加できそうー♪
楽しみ

土曜日は栄でライブです♪
早く風邪治さなきゃ!
頑張ってきまーす

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おはようございます!

風邪、大丈夫ですか?
ライヴまでに治りますように…o(><)o
お友達の結婚式、楽しみですね♪
あたしは、結婚式、一度しか参列した事ないんです(>_<)
自分が結婚式挙げる前だったので、今、凄く行ってみたいです(^O^)

みのりちゃんおはよーーーv-411
風邪はだいぶよくなったよー!
明日はライブだから頑張らないと!!
だけど今日から生理が始まってそっちがつらいーv-406
生理痛重いんだよねー。
どうにかならないものか~~。
私はね。
友達の結婚式は今のところ3つ!
いつも幸せな気分になるーv-344
今度ははじめての神前式だから楽しみだよ!
結婚してからだとまた違う楽しみ方ができそうだよね!

調味料

調味料を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100300/

30代,40代で転職して理学療法士

理学療法士とは、脳性マヒなどで身体の機能に障害のある患者を、医師の指導の元、機能が回復するよう、筋力増強のための体操やマッサージなどを行い回復させる http://dandiacal2.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/253-d3a6c3b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。