スポンサーサイト 


ボーナスで買ったのは・・・ 

ボーナスが出ました!
こたくん、いつもありがとうー!

今年のボーナスで私達が買ったのは・・・




スキー板です!!

こたのも私のも買っちゃった

うれしくてうれしくて
浮かれすぎて
家の中で二人で履いちゃいました。

窓に映る自分達を見ながら
格好いいよねー。
早く滑りたいよねーって。

バカですよね

趣味が旅とかスキーとかプールとか
一緒にできることが多いので毎日がとても楽しいです!

そして、はりきって
お正月は白馬に泊まりで行ってきます!
楽しみだーー

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいなー♪
うちの旦那さまもボーナス頂いてきてくれましたー^^
あいちゃんはスキーやるんだね!
私たちはボード派なんだけど、静岡に帰ってきてからスキー場が遠くて(近いとこっていいとこないの)><
愛知にいた頃はよく岐阜のスキー場に行ったよ♪
白馬でスキーかー。楽しんできてねー!
ところで、ロールケーキのレシピまだ載せれてなくてごめんね><
今日あたり私のブログの方か、コメント欄に載せるつもりなのでまたのぞいてみてね♪

coconaちゃん☆

何かいそがせちゃってごめんよー!!
いそいでないから本当暇なときでかまわないからね!

結婚して岐阜が近くなったから
いけるだけ今年は行きたいなー!!
上手になりたい☆

あいさん、お久しぶりです。
以前にコメントさせていただいたことがあるソラです。
スキー板、いいですね~。
私も新しいのが欲しくなっちゃいました。先日、彼とウィスラーに行ってきました。広くて、やっぱり日本とは違くて、楽しかったです!
お正月に白馬、楽しんできてくださいね!そういえば、私も昔、お正月に白馬に行きました♪
私のバンクーバー滞在があと2週間を切り、それから日本とバンクーバーでの遠距離恋愛が始まります。
それをきっかけに新しいブログを作りました。
まだ始めたばかりですけど、これからちょこちょこ頑張ります!
では、また遊びに来ます!

あーーー、スキー。。。懐かしいよーー><
名古屋にいた頃は、家族や友達としょっちゅう行ってたけど、イギリスに来てからぜーんぜんスキーしてない><なんか、スキー場ってシステムとか分かってないとちょっと不安じゃん?で、ヨーロッパではどうなってるのか知らないからめんどくさくて行く気になんないの^^;でも、来年からスイスに勤務になるし、いい機会だからまた始めてみようかなー。いいなーいいなー。私はダイナランドとか結構好きだったよ。

ソラさん☆

もちろん覚えてます!!
私のことも覚えててくれてうれしいです。
ウィスラーいいですねー!
私は西の方には全然行かなかったので
またいつか行きたいです☆
彼と離れるのは寂しいと思いますが
それだけ彼が大切だってこともきっとわかるいい機会になると思います^^
リンクさせてくださいねー♪

ともちん☆

私もダイナランド行った事あるよー!
こっちに引っ越してきて岐阜が近くなったから、いっぱいいけるといいなーー^^
スイス勤務なの!?
格好いいーー^^
ヨーロッパ一度いってみたいよー。
夏にイギリスに行きたいんだけど
イギリスとどこなら一緒にいけるかなー。
フリープランでイギリスとフランスっていうのは見つけたんだけどね。
友達がイギリスにいるからフリープランのがいいんだよねー。
でもお盆だからいくらするか心配。
きっとめっちゃ高いよねーー><

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/111961/

炭水化物とエステでダイエット

脂質、たんぱく質とともに三大栄養素の一つ http://koubun.sabellsenterprises.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/255-3050127d

