 


OISIX 

前々からずーーーっと気になっていながら
高いのかなーと思いつつ
やっぱり気になるー!と思って購入を決めたのが

これ!!

Oisix(おいしっくす)


お試しセットっていうのを申し込んでみました。
値段は高いのかなーって思うんだけど
自分で野菜を買うと
いつも同じものになっちゃうんだよね・・・。
あと果物も高くて買えないーと思ってやめちゃう貧乏性な私・・・。

買い物もいつも自転車で行ってるから
ある程度食材がうちに届くっていうのもいいなーと思って。
あと買い物に行くと無駄なものまで買っちゃったりするから
買い物の数が減っていいかもと思ったり。

まずちょっと試してみたいと思います!!

お試しセット・ミニっていうのにしてみました。二人だから十分だよね。

どんな感じなんだろうー。
どきどき!!




☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいちゃんに触発されて、私もおためしセットを注文してみたよ~。
あいちゃんはもう食べたのかな?
我が家は昨日届いたので、まだ牛乳しか飲んでいません。
だけど、牛乳は甘かったよ。
我が家では生協のパルシステムを利用しているんだけど、牛乳はパルシステムと同じ感じだった~。
キャベツがとってもおいしそうだったので、どうやって食べようか考え中。
タマゴもタマゴかけご飯がオススメらしいのでそれもいいかも!って思ってるよ。
ジャガイモは粉ふきいもにしようかな?
ブログに記事書くのでまた遊びに来てね♪

かをりちゃん☆

実は一回注文したんだけど
ちょっと事情があってキャンセルしちゃったのー><
でもまた頼むつもりだよー!!
かをりちゃんの記事も楽しみにしてるねーー!!

生活家電

生活家電を探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/204200/

体脂肪でばっちりダイエット

体脂肪とは、人間の体内にある資質のことで中性脂肪、遊離脂肪酸、コレステロール、リン脂質などが代表的な体脂肪です http://dandiacal3.crosstudio.net/

修正申告マニュアル

修正申告の検索サイト。確定申告、所得税、延滞税、相続税、延滞金など修正申告に関する各種情報をお届けしています。 http://eatery.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/256-8c477445

