 


オフ会に参加! 

実は私、MIXIをやってるんだけどね。
それのオフ会っていうのにはじめて参加してきたよーーー^^

どんなのかっていうと
地域限定の子どもがいない主婦の集まり^^

結婚して
こっちに引っ越してきたばかりで
みんな同じ境遇で同じ悩みを持ってるんだよね。
だからとっても話があって
初めて会ったなんて思えないくらい盛り上がっちゃったよ☆

行ったのはこちらのケーキバイキング

主婦になって
はじめての土地に来て

自分で動かないと
知り合いもできないんだなーって感じたんだよね。

なのでドキドキしたけど行ってみてよかったなーって思います!

結婚ブログのみんなともいつか会ってみたいなー☆


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私も~

ミクシーやってるよ。昔ヤフーの掲示板で知り合ったこと未だにあってるし、ランチもしてるし、仲良しだよしかも6人。

怖いかなと思ったけど、毎日の様にやりとりしてると親近感あるよね。わかるわ~

会ったことない人たちに会うのって
すごくドキドキだけど、そんなに盛り上がるくらい
いっぱいお話できてよかったですね!
これからも仲良くできたらいいね!

私もリンクさせてください♪

私もミクシィやってるよー。でも、ブログメインで全然更新できてないから友達のをのぞく専門なの^^;
オフ会って緊張しそうだけど楽しそうだなー♪

ぷーさん☆

ぷーさんもやってるのー!?
教えて教えてーー^^
管理人だけ表示を許可するにチェックして
名前のキーワードかなんか教えてくれるとうれしいわーーー☆
毎日話してるとはじめて会った気しないよねー!
ぷーさんと会ってもそうなりそう!

ソラちゃん☆

リンクこちらこそよろしくおねがいします!!
留学ブログ書いたときに
はじめてこういう仲間ができたのー!
そのときにとっても楽しかったから
勇気を出していってみたよ!
同じ境遇ってだけですごく話がもりあがるんだよー!!

coconaちゃん☆

coconaちゃんのミクシーも教えてほしいなーー^^
私は友人限定でやってるので
もっとプライベートな感じです☆
coconaちゃんにもいつかあいたーーい!

私は、ニックネームで「con」で検索したらあると思うよー!
見つかったらぜひマイミクになってね♪

coconaちゃん☆

発見しちゃった!!
これからもよろしくねーーー!!!

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/409549/

定年延長と30代,40代の転職

定年延長とは、就業規則などで定められている定年の年齢を引き上げることをいう http://ladys.photobycolin.com/

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/507524/

メールで添付ファイルとは?

添付ファイルの検索サイト。メール、開かない、開けない、メールサイズ、HOTMAILなど添付ファイルに関する各種情報をお届けしています。 http://garbanzo3.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/257-0dfce4b6

