 


クリスマスプレゼント 

今年はクリスマスプレゼントはなしにしようー!ってことになってたんだけど・・・。

ほら、スキー板買っちゃったじゃない??





2本分だし
私たちにとってはめちゃ奮発だったので
今回はプレゼントはなしで!ってなったんだけど
それも寂しいかなーと思って
サプライズで用意することにしました!
といっても予算がないし・・・
でも喜んでもらえるものがいいなーと思って

で、楽天で探してこれにしました!!
こた、腕につけるの好きなんだよね。

ちょっと安すぎな気もするけど
キモチってことで!!





私たちは今日がクリスマス会なので
今日あげるよ☆

ケーキもチーズケーキを作ったよー^^
クリスマスっぽくないけど
こたが一番好きなケーキなので

こんなの買おうかと思ったけど





誰かがチーズケーキは簡単だよ!って言ってたので
はじめて作ってみたよ!

本当はcoconaちゃんに教えてもらったやつが作りたかったんだけど
うちのオーブン備え付けのガスオーブンでで天板が超ー大きいんだけど
どうすればー!!
めちゃでかいロールケーキになってしまうー!

前、このシャンパンを買ったので





シャンパンとモスチキンとチーズケーキと
あとはグラタンとサラダを作ろうかなーと思ってます!!

明日とあさってはライブなので
歌うクリスマスになりそうです

みなさんも素敵なクリスマスをーーー!!




☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

メリークリスマス♪

お久しぶりですo(^-^)o
あいさんもチーズケーキ作ったんですね!!
私も旦那様が大好きなチーズケーキ作りました(笑)
11月の誕生日も作ったのに…
またもや、リクエストされてチーズケーキになっちゃいましたf^_^;
私としては、安上がりだし、なによりデコレーションしなくていいから楽チンで嬉しいんですけどね♪
ピザも生地から手づくりして、パスタと一緒に頂きました。
ピザ三種類とパスタ二種類作って、さすがに欲張りすぎて、他は作る時間がなかったよ~(>_<)
あいさんも素敵なクリスマスになってるといいです☆彡★彡☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのりさん☆

はじめてチーズケーキ作ったんですけど、簡単でおいしかったので
また作りたいなーって思います!
クリームチーズのパッケージの後ろに書いてあるレシピを見て作ったんだけど
生クリームっていつも入れます?
もうひとつのレシピは生クリームつかってなかったので
使わないほうが安価かなーと思って。

ピザ手作りなんてすごーーい!!
強力粉あるけど全然使ってないの。
もし簡単なら作ってみたいー!!

こんばんわ★

私は生クリーム入れますよo(^-^)o
ホイップは、安いけど、私はいつもタカナシの生クリームを使ってます♪
21センチの型で作ってるので食べごたえあります(笑)
混ぜて、焼くだけなので、簡単ですよね(^^ゞ

こないだ友達の家に手土産でマドレーヌを焼いたのですが、簡単で美味しかったです☆彡
旦那は、三つも食べちゃったし(笑)

ピザは薄力粉とドライイーストで作りました!
私も最近、強力粉を買ったので、次はパンに挑戦したいと思います(^O^)/

あけましておめでとうございます!!
やっぱり生クリームは使うんですね!!
生クリーム使った方がおいしそうですよね☆

マドレーヌも簡単に作れるんですね!
私も挑戦してみようかなーー^^

あいちゃん、挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします^^

クリスマスのライブはどうでしたか?寒くなかったかな?私は年末年始はポーランドで結婚式の準備をいっぱい進めてきたよ。ドレスも指輪も決めました^^

ともちん☆

私こそ挨拶が遅れましたー!
今年もよろしくねー!!

クリスマスライブは外でやったので
寒かったけど
楽しかったよーーー^^

ドレスと指輪を決めたんだね!
一番楽しいところだーーー^^
結婚式の写真楽しみにしてるよーーー!!

乗馬

乗馬を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/402486/

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/302123/

基材で痩せる

基材とは、化粧品や薬を作るうえで基本の原料になるものです http://mail1.crosstudio.net/

確定給付企業年金が受け取れる30代,40代の転職とは

確定給付企業年金とは、企業や組合などが実施する年金制度で、資産運用のリスクは企業や組合が負い、年金として加入者に支払われる給付金は一定額に定められている年金制度 http://make.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/258-ad77d2d0

