スポンサーサイト 


ドレス迷い中ーー。 

ドレスを迷ってる!!と言ったら
いろんなコメントいただいて本当にうれしかったです!!
第一印象で決めてたこれね。

20051022230825.jpg

下の写真と比べてたら、なんか地味だなって思っちゃってたの。
だけど、みんなにかわいいって言ってもらえてうれしかった~。
あ、この小さい花はもっといっぱいつきます☆

まだこっちのやつとも迷ってるんだけど

20051108132821.jpg


実はあれからジョイフル恵利に電話して
もう一回着させてもらえることになりました!!
そこでもう一度着てみて
決めたいなーーと思います。
まだまだみなさんの意見受け付けております(笑)

どっちも気に入っちゃって、客観的に見られなくなっているので
みなさんの意見聞かせてもらえたらうれしいです!!

スポンサーサイト

コメント

どちらも素敵なドレスだよねぇ~~。
ちなみに私は2番目のドレスに雰囲気の似たやつを着ます。
色は水色なんだけども。

最初のドレスはもっといっぱいお花がつくんでしょ?
それなら、地味だったり寂しい感じはしないと思うんだけれども、どーなんだろう?
着るのはほんのちょっとの時間だけど、
だからこそ悩むんだよねー。

①に一票

ピンク、かわいいな~v-238
上のふたつを見比べた、私の個人的な感想・・・

①がいい!
ストラップがないとこ(そーゆうの、なんていうんだったっけ・・・v-3561年前なのにもう思い出せないなんて)と、
角度によって見えるデザインが異なるとこが好きです。

肩が全部出てるのって、キレイだしちょっとセクシーだしv-347

ウェディングのほうはほんとにステキだね!!あの形がきれいに着こなせるってのは、うらやましい!



ドレス♪

先日はあたしのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたー☆
遊びに来ちゃいましたぁ♪

ドレスどっちもかわいい!あたしもピンクめっちゃ好き!!
あたしは…上の方のドレスに一票かな☆少しオトナっぽい感じで素敵~♪
もう一度試着したら「やっぱりこれだぁ!」ってしっくり来るのがわかるかも♪(あたしがそうだったのです!)

初めまして☆

ミーさんのところから参りました。
きんぎょと言います。
私も6月に結婚したばかりで、指輪も4℃です。
私は上のドレスが素敵だなぁって思います。
会場にもよると思いますが・・・すごく広い会場だったら下のドレスの方がいいかな?
どちらにしても、ピンク素敵ですね。
私も結婚までのことブログに書いてありますので、(マリッジブルーも)良かったら遊びに来てくださいね。
素敵なお式になりますように♪

私も①に1票♪

どっちも本当にかわいいですね~v-344
昨日ゼクシィでジョイフル恵利さんの
記事読んでて②の方出てますねぇ~
でも私の個人的な意見は
①が素敵v-347
素材の違う生地が使われてそうだし、ピンクのグラデーションがとっても上品!
もっともっと迷ってNo.1見つけてくださいね!!!

私も①に一票!

Maryです。こんにちは。
ドレスどちらも素敵ですね~。
ジョイフル恵利さんのパンフレットで見たことある!!

私としては、①にそっくりなドレスを着てみた事があって、驚くほど似合わなかったのでv-239
こんなに素敵に着こなせるあいちゃんには是非着て欲しいなv-238
というのが感想。

ドレスは何度も着て、納得するまで着たおす!ことをお勧めしますよw

はじめまして!

ドレス!
あの素敵なドレスを着て、お嫁にいけるなんて羨ましいです☆
ホントにおめでとう!
そしてカラードレス。
私は②の試着すら出来なかったので、是非これを来て欲しい!
だって、すごく似合ってる気がするんだもの☆
  • [2005/11/09 10:11]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キラリさん☆
水色私も試着してみたんですけど、どうしてもピンクの気持ちが捨てられなくてーーー。
あいはピンクを選ぶだろうとみんなにはわかられちゃう気がするんですけど(笑)
上のピンクは全部同系色だからなんか寂しいかなーと思ってたんだけど
みんなにかわいいって言われてすごくうれしいですv-407

pyonちゃん☆
ビスチェだよーー(笑)
ここで言うのもなんだけど、pyonちゃんたちの写真たての写真素敵だね!!!
あと、私たちこんど写真の会社決めないといけないのー。
pyonちゃんこだわったって言ってたよね?
また話し聞かせてほしいよーーv-290

momoさん☆
訪問ありがとうございます!!!
もう一回試着してみます!
そこでピンとくるかどうかで決めたいと思います。
あいの直感まかせでv-91

きんぎょさん☆
ありがとうございます!
会場はね。レストランなんです!!
だからこたは上の方がおしゃれで素敵じゃないかなって言うんですよね。
会場の雰囲気には上のがあってるかなーって思いますv-433

asabu-さん☆
若い子には上の方がきっと好評で中年の人には下が人気だと思うよって母が言うんですよねー。
なんかそれも納得なのー。
気に入ったのが着たい、でもかわいいって言われたいーー!!葛藤しております(笑)
一票うれしいーー!!
ありがとうですv-354

Maryちゃん☆
見たことあるでしょー!!
でもそれによって人気で参列者が他の結婚式でみたーなんてことがあったらどうしようと考えてもしょうがない考えもしてしまうのよー。
1似合う??
だいぶ私のキャラがわかってるMaryちゃんに言われるとまた嬉しいわねv-392

ゆみつんさん☆
あのウェディングドレスとっても気に入ってるんです。
でもゆみつんさんの後姿のセクシーさにはかなわないーーー。
でもあと半年!!!
ゆみつんさんに負けないくらいセクシー目指していきます(笑)
これからもよろしくお願いしますv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/26-604f66ae

