 


正月太り・・・>< 

結婚してから・・・
太って太ってしょうがない

もう本当にやばい。
正月でさらに太る太る・・・。
本気でダイエットを考えんといかんかも!!
結婚式前はやせれたんだもん、頑張れるはず!!
頑張るぞーー!!

あるあるで納豆のことがやってたらしいですね。
最近の納豆の品切れにはびっくりです。
本当にやせるならやってみたい☆

私はあるある見てなかったけど
このホームページでチェックしました^^

20分も放置しないといけないのね。
朝、夜の2パック食べないといけないから品切れなんだねー。

まーでも私の場合、明らかに運動不足だけど・・・。
2月には友達の結婚式もあるし、3キロはやせたいーーーー。
がんばらねばーー!!


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あけましておめでとう。今年もよろしくね♪

納豆すごい売り切れみたいだね。最近スーパー行ってないけど、旦那が言ってた。
せっかく悪阻でも食べれるって最近気づいたのにぃ。食パンにのせて焼いて食べるんだけどね。納豆嫌いな旦那には部屋中匂い充満で大変だろうな(笑)

メルクちゃん☆

あけましておめでとうー!
今年もどうぞよろしくねー!!

そうなのー。
納豆に全然ありつけてないよー><
そろそろ食べたいー!

お買い物もしてくれて素敵な旦那さんだね!!

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101213/

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.allnavi.jp/216131/100467/

しみでダイエットを考える

しみとは顔にできる褐色の色素班点で、中年以降の女性に多くみられます http://largess.thriftystmartin.com/

フリークライミングの基本

フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/260-1ab102af

