 


クリスマスプレゼント 

もうずいぶん前の話になっちゃうけど
クリスマスにこたがプレゼントを用意してくれてました☆

スキー板がお互いのプレゼントってことだったので
なしのつもりだったんだけど
こたも用意してくれてたんだーって気持ちがとってもうれしかったよ

プレゼントしてくれたのは・・・




これ!!

ずーーっと前に私がこの絵本を好きだってことを覚えててくれたみたいです。
そういうのってうれしいね!!

この本大好きなんです。
いつ読んでも泣けてきちゃう。
大人が読んでも考えさせられる
そんな絵本です。


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ただいま!

年末にカナダから帰国しました。
でも、もうカナダに帰りたい・・。

私もこの本好きです!
絵本っていいですよね。
欲しい絵本、たくさんです!!


ソラちゃんおかえりなさいー!!
私も最初はカナダに帰りたくて仕方なかったよーー!
ソラちゃんは彼もいるからなおさらだよね!
その切ない気持ちを大切に
彼のことを好きな気持ちを覚えていてね☆

はじめまして♪

はじめまして、あやと申します。
今まで拝見はしていたのですがコメントするのは初めてです。
(照れ屋なのもで・・・^^;)
今日は挨拶だけですみません・・・

また遊びに来ますね^^

あやさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
またよかったら見に来てくださいねv-22

花火大会総合案内所

花火大会の検索サイト。2008年、2008、東京湾花火大会、東京、横浜など花火大会に関する各種情報をお届けしています。 http://plans.hartmerrell.com/

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.so-blue.com/101070/402504/

クコを美容とエステ

クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/

30代,40代のキャッシュフロー

キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/

未来の家を探しに行こう 住宅展示場

住宅展示場の検索サイト。大阪、神奈川、東京、埼玉、イベントなど住宅展示場に関する各種情報をお届けしています。 http://halogenate.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/261-c96d2f01

