 


イーブックオフ査定 

前言ってたイーブックオフから査定金額が入金されたよー!

どんな感じだったかというと・・・
送ったのは104点
買い取ってもらえたのは79点。
買い取ってもらえなかったのは
リサイクル料とかで1円とかで引き取ってもらえたよ。
まーいらないやつだからいいんだけどね!

でいくらあったかというと

1299円

安いなーーーって思ったけど
しょうがないかーー
本当むかーーしのいらない漫画とか
文庫本とかがほとんどだったから。

こたのは漫画は
ろくでなしブルースとか
イニシャルDとか
BOYS BEもあったよ(笑)

高校生くらいのときのいらない漫画を
部屋を片付けるために出すのはいいかなと思ったよ。
お金にする目的じゃなくて
捨てるくらいなら売ろう!っていうのがいいと思う。

うちまで取りに来てくれるから簡単だよー。
BOOK OFFに持っていくのはちょっと恥ずかしいって時にはいいかもね!





☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

住宅

住宅を探すなら
http://www.b-19.com/200163/111427/

生活家電

生活家電を探すなら http://www.aceauto-net.com/211742/204200/

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.karin-mamy.com/101381/101416/

電子商取引と30代,40代の転職について

電子商取引とは、eコマースと同意 http://surbet.catvtestchips.com/

単元株で30代,40代の転職の準備

単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/

オリーブ油をダイエットに活用する

オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/267-8346865b

