スポンサーサイト 


ウェディングドレスのためにダイエット!! 

みんなのコメントうれしいなーー。
ブログっていいなーー
ありがとうございます!!
あいです

えっと・・・
ドレスを着て思いました。

私・・・太った。
確実に太った。

鎖骨がない。
肩甲骨が見えない。

これはまずい。

今日体重計に乗ったら
人生最高の数値を見ました。

カナダから帰ってきたときから
さらに増えてます。

ありえん。

結婚式までに確実にやせなければならない。
この背中は見せられない!!!!

がんばります。
やせますあたし。

で、こたにも言ったことのない体重をこんなところでばらしてみたいと思います。

あ~やだやだ。
でもここから、やせていくのよーって意気込むためにも書いちゃいます。

ちなみに背は162.5cm。
あえて5mm分も一応強調しておきます。
女心です。

ちょっと恥ずかしいので
続きにて(笑)

うちには体脂肪率計があります。
26歳

162cm
と設定しました。
残念ながらmm単位の設定はありませんでした(笑)
お風呂に入る前に計りました。

54.2キロ
28.0%

や、やばい。
私の平均体重は
52.5キロです。
そのあたりをうろうろしてたはず。
53キロいったらやばいかなといった感じだったはず。
なのに、もう一つ上に階までいってしまいました

これはまずいぞあいさん。

あ~~~がんばらねば。
ドレスを着て思った。
下半身はごまかせる。
だが!!!
上半身はごまかせない!!
だってもろに出るんだもん。
あんなに背中出したことないもん!!

ということで
背中

ですね。

あとウェディングドレスがマーメイドなので
お腹のラインも出るんです!!
なのでお腹も!!

ちゅーことで上半身中心に何とかせねばならんです。
下半身は全体的にやせれば自然に減っていくでしょう。

ということで
あいさん
上半身ダイエット頑張ります。

まずは
いつもの体重まで戻さなければ!!!

52.5まで!!

最終的には50キロまで行きたい。
願わくば40キロ代を見てみたい。

ダイエットを一度もしたことのないあいです。
不安です。
何からはじめたらいいかあんまりわかっておりません。
とりあえず出来るところからこつこつと・・・。

あ~~~こたにもばらしちゃったぞ!!
頑張ります!!!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

背中が悩みの種

ドレス、①番の人気だねv-10私、もう一票いれよっかなぁ~。
形も①が好きだけど、ピンクの感じが①のほうが好きだなぁ。
私はダイエットしようか悩んでます。
来週採寸があるから、それまでならいいけど、それ以降に変に痩せるとドレスがフィットしないんじゃないかなぁと思って…。
そうそう、①のドレスすっごく細く見えるよv-221

そらちゃんありがとうーー!!
そらちゃんのブログ読んだよーーー。
わかる!!!!わかる!!!
なので長文書いちゃったよ。
私はさ。
9号なんだけどちょうどよくきついかんじなの(笑)
7号は確実に無理で
11号はぶっかぶか。
なのでいい感じでやせればぴったりになる計算!!
がんばるからーーー!!
一緒にがんばろうよv-221

初めまして♪

4℃でお仲間のあくりです♪
来て頂いてありがとうございますぅ~♪
これからも宜しくお願いします!

早速ですが♪ドレス♪私は①が特に素敵だなって思いました♪ カラードレスいいですねー私は和装~白ドレスなのでカラーは2次会の自前衣装ですw 
ピンクが似合っているの事も素敵♪
 あいさんのドレスと私のドレス♪形がにているので、指輪も同じだし勝手に親近感わいてます♪

アト!!お写真を見る限り!!全然ふっくらされてないですよ!!むしろスマートだと思います♪私こそ・・・痩せねば成りません・・・嗚呼腹筋地獄(T_T)・・・

あ!リンクはらせて頂いていいですか?

はじめまして☆

結婚を控えていらっしゃる方のブログを色々見ていたら、あいさんのブログに辿り着きました。

ケイも来年の夏頃に向けて結婚予定です。

ドレスご試着のお写真見させていただきましたが、ドレスのラインも綺麗に出ていて素敵ですよ。

ケイも自分の背中のお肉が気になります…。20代前半までには無かったはずのところに、知らない間にぷにっと付いてました。

お互いダイエット頑張りましょう!!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

はじめまして!

あいさんはじめましてーe-68
来年4月に結婚の予定のピヨコといいます。
ドレスとダイエットを見ましてやってきました。

私も先日ドレスを着たのですが、自分では見えないけど背中のおにくがぶにょぶにょしてて・・・。
ダイエットを決意していたところなんです。
お写真を見るとすらーっとされてるから、全然ダイエットの必要なしって思うんですけど、美しくなるための努力は大切ですよね!
一緒にダイエットがんばりましょー。
お仲間がいるとすっごく励みになりますv-354
これからよろしくお願いします!

私もピンクのドレス①が好きです♪

えっ・・・

ええぇ~いいじゃん、あたし慎重161で、もちょっと体重あったよ(爆
でも、自分の中の標準体重を越えちゃうと、めっちゃ焦るよねe-330
なかなか公開するひともいないよ(笑)ものすごい意気込みを感じるので、絶対達成するよ!!

写真のことなんだけど、うちは
アートディレクトコーポレーションってとこだよ。
ゼクシィに載ってるのをみて一目ぼれして、それでお願いしたんだ。
HPとかチェックしてみてねe-465

あくりさん☆
ふふふ。
いっぱい共通点があるんですね!!
なんだかうれしいv-238
ベア目的ではないけど
ベアベアーー!!って叫んでいるあいです!!
ベア目的っぽいですね(笑)
いや、これがね。
背中がやばいんです。
すごいんです。
見ます!???

ケイさん☆
20代前半の頃はなかったのに・・・
って気持ちもんのすごくわかります!!
いつのまにこのぷにぷに!!
って感じでびびってます!!
ぜひぜひリンクお願いします!

ピヨコさん☆
はじめましてー!!
挙式日近いですね!
春組ですねーー!!
一緒に頑張りましょうー☆
ピンク①大人気です!
きっとこたが喜ぶぞ!!

pyonちゃん☆
今しらべてみたーー!!
名古屋支店もあるんだね!
ちょっと候補にいれてみるよー☆
ありがとう!!
pyonちゃんめちゃ細く見えるのに
もちょっとあったの!
なんかうれしいぞ。
って安心しちゃだめ!?
公開しちゃったからね!
もう頑張るからー!!

私なんて153cmしかないのに体重は・・・ゲフゲフン(吐血)
でもドレスを着た時って普段出ないような背中パックリだったりデコルテだったり二の腕だったり・・・気になるところがいっぱいなんですよねぇv-12
私もダイエット頑張らないと・・・後4ヶ月もありません(死)
お互いキレイになりましょうねv-238
☆ブログお気に入りに入れちゃいました☆

さとかちゃーーん!
一緒にがんばろうよー!
一人じゃ多分途中で挫折しちゃいそうだよー!!
お互い綺麗になっちゃおっ!!

お気に入りありがとうー!
私もお気に入りにいれたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/27-b5e469d6

