 


ロイズの生チョコ 

バレンタインの日。

手作りする予定ではあったけど
失敗したら恐いー!!
と思って、一応市販もものも買っちゃった☆
自分も食べたいし(笑)
そこで行ったのが

名古屋駅の名鉄百貨店と高島屋。
バレンタイン用の特設会場が出来てたの。

13日に行ったんだけど
すごい人だったよー!!

いろいろ迷ったけど
こたが北海道に行ったときに
ロイズの生チョコがすごくおいしかったー!!って言ってたから
これにしてみたよー。





お父さんにはちょっとアルコールが入ってるもの。





これと昨日作ったケーキをあげました☆

私ははじめて食べたんだけど
すごくおいしかったよーー!!
しかもお値打ち。
630円!安すぎたかな?

こたもたくさんチョコをもらってきたので
うきうきです(私が(笑))

太っちゃうかなー。


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おいしそう~!!!!!!!
実は、私もこのチョコ欲しかったの。
って、私じゃなくて彼に。
でも、やっぱり送れない・・・。
だから諦めて、GODIVAにしたの。
GODIVAもおいしかったけどね☆

ロイズ!

あいちゃん、こんにちはーv-290
バレンタインのチョコ、手作り&ロイズの生チョコにしたんだね!
地元北海道のロイズのチョコの事が出てきて
読んでいてうれしくなっちゃったv-238
くぅもロイズのチョコはおいしいから大好きで
たまに買って食べちゃいます!
色んな味があるのもうれしいよねv-10

あいちゃん、久しぶりです^^!
北海道のロイズ美味しいですよね!
私も大好きですよ^^!私も父に^^::
でも家族で食べちゃったカナ?
今回は父には告白をしました。
7月に孫が出来るよ^^!ッて!!早めのバレンタイン!カナ?

早々!私のブログに載せてある小樽のルタオのチョコも美味しいので試してみてくださいね^^

ソラちゃん☆

私はGODIVAが食べたかったの~~。
でも高かったから
こっちにしてしまったー!!
来年こそは買いたい(笑)
トリュフ食べるのが夢です~~v-10

くぅちゃん☆

北海道っておいしいものがいっぱいで本当うらやましいーー!!
絶対いつか行くぞーーーー!!

ロイズの生チョコとってもおいしかったよーーv-238
ファンになっちゃった^^

nanakoちゃん☆

赤ちゃんできたんだね!!
おめでとうーーーーv-511
お父さんにとって一番うれしいバレンタインだね!!

実はー!!
ルタオのチョコも試食で食べたのー!
紅茶の味がしてすっごくおいしかったー!!
最後まで迷ったんだよー。
それをnanakoちゃんが話題にしてたからびっくりしちゃった!
北海道って本当おいしいものがいっぱいだねv-291

マークが間違った!!!訂正してください^^::

チョコは私も結構大好きなのよねv-238結構食べちゃいます!旦那さまはケーキの方が好きだから・・・。
北海道のチョコは結構種類が多くて・・・チョコクッキーやサンドなんかもあるし・・・千歳空港や都心の物産展?等にもあって迷うの。
ハマナスの恋っていうのも美味しいです
赤いリボンのチョコもカナダのシロップで作ってて美味しいんですよ!機会があったら食してみてe-266

nanakoちゃん☆

おっけーよー!

北海道のお菓子本当おいしいよねー!
バターサンドも大好きー!!
ハマナスの恋っていうのは初めてきいたー!!
またチェックしておくよー!
北海道に行くことがあったら
買ってみたいなーー☆

マーチャンダイザーと30代,40代の転職

マーチャンダイザーは、商品化計画や仕入れによって、魅力的な商品ラインナップを作る http://gastroenterology2.rcrane4law.com/

キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/501263/

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.pigottop.com/100804/100805/

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/270-272b3c2b

