 


ヨーロッパに行きたい 

私、ヨーロッパに一度も行ったことがありません。
なので、一度行ってみたい!!

ってずっと思っていて

この夏それを決行しようかと思ってます
行き先は・・・

イギリス!!

というのも友達が旦那さんの出張で行っているので
泊まらせてくれると言ってくれてるのです☆

でもせっかくだったら
イギリスだけじゃなくて他の国も行ってみたい。

で調べてみたところ
イギリスとフランスは結構近いのね。

一番行ってみたいのはイタリアなんだけど
ちょっと遠いことがわかった。

って私、無知すぎるね(笑)

そしてー
問題は行く時期。

こたのお休みはお盆しかないので
行くのはお盆。

ツアーで調べたところ
一人40万円。
二人で80万!?
これは無理だーーーー。

なぜツアーで調べたかというと
航空券だけより安くつく可能性があると言われたから。

でもそんなことないのね。

航空券だけで
この時期で7万円代っていうのがあった!!

これって大丈夫なの?
と不安な面もあるけど
安いに越したことはない。

お盆に海外なんて
無謀なのはわかってるけど

この時期に行かなきゃ
今度は定年までいけないかもしれない(笑)

体の調子がよくなったら
来年には子作りもしたいなって思うから。

体のことがあって
一年は子作りが出来ないんだけど
その分、今、こたと二人の時間も楽しめたらなって思います


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私も行きたい!!

ヨーロッパ、いいですよね!
私も行きたいです。
彼は、昔一人でヨーロッパ旅行をしたことがあって
よかったって聞いたから。
イタリアもいいよね!!
青の洞窟は絶対行きたいな。
食べるものもおいしそうだし♪

ほんとは彼と一緒に行きたいんだけど
一度行ったことがあるところに
また一緒に行ってくれたりするかな~。

お金は掛かるけど、行ける時に行くのが
一番だよね!!!
ぜひぜひ今年実現させてね!
旅行記聞けるの、楽しみにしてます☆

わー、ヨーロッパに、ってかイギリスに来るんだー!!^^なんか近くになるね!(←意味不明)
フランス・イタリアはもしイギリスから飛行機使うなら、値段は変わらないと思うよ。ヨーロッパ内は安い航空会社(jet2,easy jet など)が出てるし、expedia.co.ukで調べてみると、他の航空会社も安い便を出してる事もあるよ。フランスならロンドンからならユーロスターが出てるし、そっちの方が安いかもしれない。がんばって調べて、最高のヨーロッパ旅行にしてね^^何か分からない事あったら何でも聞いてね。私もイギリスにいるから。

ソラちゃん☆

ヨーロッパに行くのは一つの夢だよー!!
青の洞窟行ってみたいー!!

あとソラちゃんとカナダの話してたら
懐かしくて仕方なくなっちゃって
思わず写真を見ちゃったよー。
あ~~もうすっごく楽しかったんだよね!
大好きな人と一緒の旅行って本当楽しいよね!
あとソラちゃんの話聞いてたら
私も切なかったときの気持ち思い出しちゃったよーv-406

ともちん☆

この日記はともちんに向けたメールみたいだな~~
とか思いながら書いてたんだよね(笑)

そうそう!
フランスに行くならユーロスターで行こうかと思って。
飛行機ならイタリアもそんなに変わらないのねー。
うまくいけば10日強お休みあるからもしれないから
検討してみるー!!
わからないことがあったら、また教えてねーーv-411

お食い初めメニュー

お食い初めの検索サイト。レシピ、メニュー、やり方、献立、料理などお食い初めに関する各種情報をお届けしています。 http://teikoku.hartmerrell.com/

鏡を探すなら http://www.karakustr.com/100804/210143/

冬虫夏草と太ももダイエット

冬虫夏草とは、コウモリガの幼虫に寄生するキノコの一種です http://dartboard2.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/271-80d8ab49

