スポンサーサイト 


思い出のカナダ 

ソラちゃんとカナダの話をしたら
とっても恋しくなっちゃって
写真を見たくなっちゃった。

きっとここでは紹介したことがないと思うので
写真を載せたいなと思います☆

結婚する前、カナダに4ヶ月だけ行ってました。
そのときにこたが遊びにきてくれたときの思い出の写真。

こたはこの時、はじめての海外旅行で
それなのに一人で飛行機に乗って会いにきてくれました。
しかもアメリカ経由(笑)

たった4ヶ月だけど
離れたことなんてなかったから
会えた時は本当にうれしかった。
その分、こたが帰るときは寂しくて寂しくて
仕方なかったけど。

そういえば、そんなこと最近忘れてたな。
このときの気持ちも忘れないでいたいって思ってたのに。
いつもあたりまえのようにそばにいられることに
感謝しなきゃね。

私が住んでた町、
トロントにあるトロントアイランド。
近くにちっちゃな島があるの。

何するわけでもなく
二人でのんびりしたよ。

このCNタワーを見るたびに
懐かしくて切なくなる。

CIMG2388.jpg


ケンジントンマーケット。
どこからでも見えるCNタワーが好き。

CIMG2421.jpg


トロント市庁舎

CIMG0066.jpg


トロントからナイアガラは
そんなに遠くないので
レンタカーを借りて
二人で旅行にいきました。
こたに国際免許取ってきてもらって
ドキドキしながら、レンタカー借りに行って
初めての左ハンドルにビクビクしつつ(笑)
そんなのもいい思い出。

あの船にも乗ってきたよ☆

CIMG2529.jpg


近くてすごい迫力!!

CIMG2484.jpg


滝の横にもいけます。

CIMG2552.jpg


ナイアガラに泊まって
二日目。

とってもいい天気。

CIMG2603.jpg



ナイアガラでは虹がいくつも見えるの。

CIMG2630.jpg



ナイアガラはワインが有名なのです。
だから、ワイナリー巡りもしてきたよ。

CIMG2649.jpg


アイスワインってすごく甘いんだけど
おいしいの。
初めて飲んだので衝撃的だった。

CIMG2662.jpg


この思い出のアイスワインを引き出物にしたよ。
式の途中でも出してもらうようにお願いして
みんなに喜んでもらえてすごくうれしかったよ。





その後にナイアガラオンザレイクへ。
小さい町なんだけど
とってもかわいい。

CIMG2684.jpg


あ~~
すっごく懐かしくて
なんだか切なくて甘酸っぱい気持ちになっちゃった(笑)

こたといろんなところに一緒に行きたいなー。
ヨーロッパにも行くぞー!!熱がまた強くなりました




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

カナダ、最高♪

ステキ~!!
私が行った時は、トロントもナイアガラも
雨だったから、こんなにきれいには
見られなかったよ。:゚(。ノω\。)゚・
私もまたこんなにきれいな時に行きたい!!!

私も写真載せたくなっちゃったから載せてみよう♪

私もカナダにいる時は、いつも傍にいるのが当たり前だったけど
いつかは離れ離れって思うと切なかった。
離れる時は、辛いよね。
でも、あいちゃんはそれを乗り越えて
今一番大切な人と一緒にいるんだよね。
そんな二人はすごいです!!
私も今は辛いけど、頑張って乗り越える。
いつか、あいちゃんたちみたいになれるといいな☆

ソラちゃん☆

ソラちゃんの写真も見たい見たいー!!
私は西の方に行ったことないから
すっごく気になるのー!!

ソラちゃんを見てると
昔の私たちを思い出して
また初心に戻らせてくれるよー!
なんか勝手にありがとう!って気持ちですv-410

嬉しいです♪

あいちゃんにそんな風に言ってもらえると
何だか元気が出ます!!
こちらこそ、ありがとう。

ソラちゃん☆

ソラちゃんのカナダの写真感動しちゃったー!!
あ~~また行きたい。
私もケベックとモントリオールとオタワいったよー!!
でもプリンスエドワード島は行ってなの。
すごい遠いところまでいったんだねー!
素敵ー!!
ケベックとモントリオールとオタワも全部綺麗で感動的だった^^
ソラちゃんの写真もすごくきれいー!!

いいな~いきたい。友人が、1年カナダのバンクーバーに居て、今度結婚して住むので泊まらせてもらえるから嬉しいです☆ 

ケベックはフランス語圏なんだね~いいな~ニュージーしか行った事ないから羨ましいよ☆

ぷーさん☆

私はバンクーバーに行ったことがないから
そっちに行ってみたいよー!!
ケベックとモントリオールはフランス語圏なんだよー。
ヨーロッパに行けた気分になれたよー^^
ニュージーにも行ってみたーーいv-360

司法修習

司法修習とは、司法試験合格後、実務家の指導のもと行われる修習のこと http://lifepoket.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/272-fd91cf3e

