スポンサーサイト 


お気に入りのマスカラ 

メイクにはちょっと疎いんだけど
これだけは気に入ってるー!!ってものがこれ!




デジャヴュのマスカラ!!
これねー。
パンダ目にならないの!!
マスカラが良くないのか
よくパンダ目になるんだよねー私。

これだと全然パンダ目にならないし
お湯で簡単にメイクオフできちゃう。

これはずーーっと使っていきたいなーっていうマスカラです☆
しかもプチプリだよーー♪

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私は、気が向いた時にしかマスカラしないです。
長いまつげなのに、一重の重みで
ビューラーやマスカラをしてもすぐに落ちてきちゃう。
使い方が悪いのかもしれないけどね。
それに、すぐに目をこすっちゃって・・・。

でも、これはちょっと気になるかも。

私はマックスを使っています。
でも最近!全然つけてなかった。
っていうかお化粧も外出おでかけしてない!!
パンダ目はね^^:

ソラちゃん☆

ボリュームはあんまりでないんだけど
長くなるよーー!
でもソラちゃんもともと長いんだったら
もしかしてあんまりかなー。
こすったらパンダ目にはならないんだけど
まつげみたいに繊維として取れるよー(笑)

nanakoさん☆
私も一日家を出ない日があって
その日は何にもしないよーー。
多分今日は化粧しないだろうな(笑)
こういうのがいけないのかしらー。
いつもきっちりしたほうがいいのかなー。
もともとしなくていいのなら化粧はしたくないんだけど(笑)
たまにはおしゃれして外に出かけたいですよね~^^

お久しぶりです。
切迫早産で、丸6週間入院していましたが・・・
退院した翌日に再入院。
3/2無事、男の子を産みました。

微弱陣痛の為、赤ちゃんが中々出てこなくて、最後は先生が上に乗り、吸引されました(ρ_;)
生後二日目から、黄疸の数値が高くて、治療していましたが、私より一日遅くなりましたが、退院できました。

37週1日で産まれたわりには3034グラムと大きかったです(笑)
また遊びにきますね~。

あいちゃんもこのマスカラ使ってるんだねv-238
くぅもちょっと前まで使ってたよーv-290
パンダになりにくいからすごくいいよね!
今度買うときはまたこれに戻そうかなぁなんて思ってるよ~!

みのりさん☆

お久しぶりです!!
近況報告うれしいです。
ありがとうございます☆
大変だったんですね。
でも無事に生まれたとのこと
おめでとうございます!!
赤ちゃんに出会えるのって
奇跡みたいなことですよね。
私もいつか出会いたいなーー。
またこれからもよろしくおねがいします!!

くぅちゃん☆

そうなのー。
これ愛用してます!!
ボリュームはちょっと少なめなんだけど
パンダになりにくいのはかなりいいよね!
私は下まつげ用のちっちゃいやつも愛用してるよー!!

産業カウンセラー

産業カウンセラーとは、企業従業員全員を対象にし、その人間関係やストレスに悩む心のケアを行う専門家 http://hallway5.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/275-c5960077

