スポンサーサイト 


おねえちゃんも前撮りするよ 

久しぶりに結婚についての記事です☆
ってもともとは結婚式のために作ったブログ。
今や全然関係ないけど
このまま続けててもいいのかやー(笑)

なんで今回結婚の話題かというと
私がやった京都での前撮り。
その写真をこたのおねえちゃんも気に入ってくれて
おねえちゃんも撮ることになりました!!

おねえちゃんは今年の1月に入籍して
結婚式はまだ先なんだけど
和装の前撮りもしたいなーって言ってて
だったら
私がやった和装の前撮りがおすすめだよーと
薦めてみたの。

ロケフォトだし
アルバムもCDも台紙にはった写真ももらえたし
何しろ破格の値段!!
家族みんなで京都にいけてすごいいい思い出なんだー。
もう一年近く経つなんて信じられない!!

その日は私もこたもついていく予定^^
私たちの結婚一周年に近いので
みんなで思い出の旅行にもなりそう!!
わざわざおねえちゃんが私たちの予定にあわせてくれたんだよー。
うれしいなぁ。

お姉ちゃんと旦那さんは美男美女なので
すごく似合いそうで
私まで楽しみだよー^^

Maryちゃんにも会えたらいいな~♪

DSCF3681.jpg


こたと二人で。

DSCF3767.jpg


私のお母さんと。

DSCF3824.jpg


色内掛けで。

かつらは全部一緒なんだけど
綿帽子にしてもらったり
角隠しにしてもらったり
かんざしを変えてもらえたりして
うれしかったよー^^

神社の赤と着物のコントラストに
日本の美しさを感じて
日本人でいることを誇りに思えたよ。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいね^^!!!

良いですね^^!

私は足も悪かったので 和装は諦めちゃいました^^:

あいちゃん夫婦も可愛いですよ。
キレイですよ。
素敵です!

お母さんは和装もして欲しかったみたいだけど私はウエディング&カクテルのみにしちゃいました!
写真だけとは思ったけど・・・・
結局はしなかったの!
妊娠発覚だし…足悪いから和装で外は難しかった・・・!!

お姉さんも喜ぶの間違いなしですねv-221

あいちゃん、おひさしぶりです♪
和装の前撮り、いいなぁ~!
私は結婚式前は全然考えてなかったんだけど、式直前くらいから「和装もやっとけばよかった!」ってすごく思いはじめて、今、1周年の記念で和装で写真を撮ろうと旦那さんと話しているところだよ!

京都でロケで破格の値段て、どのくらい??すっごく興味しんしん!
静岡で近いとこいろいろ聞いてみたんだけど、とにかく値段が高くて><

よかったらなんていうとこに頼んだのか教えてください♪

nanakoちゃん☆

私も結婚式の時はウェディングドレスとカクテルドレスだったよー!

お姉ちゃんも楽しみにしてて
私はそれを見るのをものすごく楽しみにしています☆
みんなで京都にいけるのもうれしいな^^

coconaちゃん☆

それだったら本当にここおすすめだよー!!
あのね。
記事中のMaryちゃんの知り合いの人にやってもらったの。

なのでMaryちゃんのブログに行って
話を聞きたいって言ったら
詳細を教えてもらえるよ~~!!
値段とかどういう風にやるとか。

あいから紹介されたって言ったら
わかってもらえると思うよ!
ぜひ話聞いてみてね~~^^

私はとってもおすすめだよ~v-238

楽しみだね☆

あいちゃん、紹介してくれてありがとう。
5月だよね~絶対絶対私も参加させてもらうから、
一緒に新婚パワーを分けてもらおうね。
素敵な写真が残せますように!
こたくん一家に再会できるのも楽しみ!

お返事遅くなっちゃってごめんよー!!
こた一家で現れるのでよろしくね~~☆
Maryちゃんに会えるのすごく楽しみにしてるよ~~♡

ダイエットと脱水症状と美容のバランス

体内の水分量が不足し、体液のバランスがくずれることであらわれる症状 http://sinkan.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/276-d826b33a

