スポンサーサイト 


写真屋さんを決めましょう! 

ゼクシィで見たこの4社に資料請求してみました。

レクエルド
クラウンハート
東京花小街
ラヴィ・ファクトリー

あとpyonちゃんおすすめなのが
アートディレクトコーポレーション
資料請求はしてないけど
こたに見て欲しいのでのっけておきます(笑)


ドレスが決まったら、次は写真を決めた方がいいみたい!
それにしても・・・高いですね~。

あとDVDを撮るかどうかはまだ迷ってるの・・・。

写真だけ頼むか
DVDも頼むのか・・・
うちら的には写真だけにしようかなと思ってるんだけど
先輩花嫁の皆さんはどうでしたか??
スポンサーサイト

コメント

おすすめは「ヌーヴォ」さんですっっっ!!!
http://www.nuovo.co.jp/index.html

私もお願いしたところですが、マジでいいよ!!!!!
お試しでも撮ってもらえるから(ヘアメイクもやってくれます)、是非v-238


ちなみに、挙式会場は業者の方は入れないので、会場専用のカメラマンさんなのですが、
それが「ラビーファクトリー」さんです☆ 作品見たけど、良かったですよ!!

うちは

ハワイ挙式で、全部ワタベウエディングに頼んだんですけど、DVDも写真もアルバムも高いけど、終わってみて
やっぱりDVDは撮っておいてよかったと思ってます。挙式中はなかなか緊張していろんなところ見れないし、後でみて「はぁ~i-178」と改めて思ったり。恥ずかしいですけどi-235

写真は必須だけど、DVDはいらないかなって思ってました。
でも、チャペルの中は撮影禁止だったし映像があったほうが
細かいところまでいつまで経っても見返せるからいいなぁって
思いました。もう私では後の祭りですがあいさんはよーく
検討してみて下さいねv-22お安いものではないですし・・・

レクエルドさん

うちは、披露宴の写真をレクエルドさんに
頼みました~。
まだ出来上がってきていないんだけれど、
撮影は女性のカメラマンさんが来て
控え室にいるところから、最後の終わった後までたくさん写真撮ってくれました♪
150カット撮ってその中から
カメラマンさんが選んでアルバムを作ってくれるんですが、使わなかった150カット分のネガも全部くれるそう!

ゲストと撮った写真を焼き増ししたりするのに、ネガをくれるっていうのは
けっこうポイント高いと思いますよ~。

アルバム、1ヶ月くらいかかるってことなのでそろそろ届くはず。どきどき・・

にゃんこちゃん☆
スーヴォさんみてみたよーー!
でも名古屋にはないみたいだったよー。
残念!!
ラヴィさんは名古屋にあるみたい!!
私もHPのサンプル見たけどとってもいい感じだったよー。

ミーさん☆
やっぱり撮ってよかったーって思ったんだね!!
あとから見ないかなーと思ったんだけど、見たりするんだね!

風花ちゃん☆
そうなんだよー。
安いものじゃないもんね。
DVDだけは業者じゃなくて誰かに頼むって方法も考えようかなーなんて思ってるよー。

ソラちゃん☆
できあがったら、また感想きかせてほしいなーー!!
ネガはあったほうがいいのね!!
うんうん!!めもめも・・・!

DVD私も悩み中。
高いもんね。
でも、みんなの意見なんか聞いてるとDVDもあった方がいいんかなぁとか思っちゃう。

ちなみに写真屋さんは式場の専属さんです。
いろいろアルバム見せてもらったけど、結構良かったので。

キラリさん☆
そうなんですよーー。
高いからとても迷っちゃう。
写真は残しておきたいなって気持ちが大きいんだけど
DVDはそんなにすごいのじゃなくてもいいかなーと思ったり。
だから誰かに頼む方面も考えようかと思ってるんですよーv-290

写真が届きました♪

あいちゃん、おひさですv-238
待って、待って、先週写真が届きましたよ~。
出来上がったアルバムもセンスがよかったし、「あれ、こんなところまで撮ってくれたの!?」というようなショットもあって
さすがプロだな~、って感じでした。
ゲストの写真もまんべんなく撮ってくれていて、焼き増ししてみんなに渡せるのでよかったです♪
あと、いちおう「150カット撮影」と聞いていたんだけれど、来たネガを焼き増ししたら300枚近くあってびっくりv-405

そこから年賀状に使う写真を選んだので、やっぱりネガはあって正解!と思ったよ~。

てなわけで、参考になるかわからないけれど到着してからの報告でした~v-410

ソラちゃーーーん☆
今も見てくれてるんだねー!
うっれしいよー^^
土曜日に決めてきたよー!
また記事にするね!
私は400カットのにしたよー。
やっぱりプロに頼むのはいいんだね!
そういうの聞くと安心するーv-344

レクエルド、私も迷い中です

始めまして♪
レクエルドの名古屋でヒットしてお邪魔
しましたv-290
レクエルドはいいと言う人と最悪と言う
人といるみたいでv-292名古屋のカメラマン
さんはどうなんでしょう?
私もDVDと写真とアルバムがセットに
なってるのを頼みたいと思ったのですが。
きっとカメラマンによって当たりハズレが
あるんですよねv-356誰がいいんだろ~。
残念ながら名古屋ではそういったクチコミは
ヒットしませんでしたv-393
また情報ありましたら教えてください。

私はクラウンハートさんにしちゃったのですーー。
なのでレクエルドさんのことはわからなくて申し訳ないです><
でもお気持ちよくわかります!
あたしもいまだに不安ですー。
だって、誰が来るかわからないですもんねー。
素敵なカメラマンさんにあたるといいですね!!

あいさん

返事ありがとうございます。
結局ケイズファクトリーのHPが素敵だったのでそうしようかと思い電話したら、電話の女性がありえないくらい最初から態度が悪くて。本当びっくりでした。なので写真はいいけどあの電話の人でかなりテンションダウンさせられたので振り出しに戻ってます。
クラウンハートさんは電話も丁寧でした。これが普通なんですけどね。今度3件ほどみてこようと思ってます。クラウンハートさんにも行ってきます。
迷いますよね。クチコミがない分、本当に。
結婚式まであと11日なんですね。すご~い!楽しみですねv-341

そういうのって大事ですよねー!
私も対応が悪かったら、即却下とかしてますよー。
女の勘とかって絶対あたると思います!!
なんかいいなーと思ったところにするしかないと思いますが
それが案外いい方向にいったりするんじゃないかと思います!
お互いいい写真になるといいですね!
あと11日です!
頑張りますねー!!

あいさん!写真屋さん決めましたよ

クラウンハートさんと他2件行ってきました。
そして、アルバムとか一番素敵で写真も素敵な
クラウンハートさんに決定しましたぁv-33
あいさんと同じです!いい感じですね、あそこ。
室内も綺麗だし対応もちゃんとしているし、
一番気に入ったのは、飾っておけるタイプのアルバムです。
わかるかな?
確かCプランだったかな。15000円くらいの。
それにしました。不安なので指名も一応
してきました。
女の勘ってけっこう当たるのかもですよね。
きっと前のとこは縁がなかったか、あそこにしない方が
いいと何かが教えてくれたのかも~。
とりあえず、そのお陰でクラウンハートさんに
お願いすることができることになったから
本当良かったと思ってます。
いい情報ありがとうございました♪

本当、もうすぐですね。あと4日。
何だか私がドキドキしてきちゃいました(笑)

15000円なわけないですね。15万の間違いですv-13
忙しいのにいろいろ相談にのってもらっちゃって
ありがとうございました。

私も実は15万のに変更しちゃったんですー!!
本当は10万のにしようと思ってたんだけど
みたら、そっちがよくなっちゃいましたー!
オレンジのにしましたよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/28-06a1e90c

