スポンサーサイト 


なかなか登場しませんが・・・。 

ご無沙汰しています。こたです

最近書いていませんが、
結婚の事を、あいに任せっきり!!
と、いう訳ではないんですよ
むしろ、あいと一緒に居ることがすごく増えました。
週末はほとんど居ますよ
少し前はずっと会えなかったので、
一緒に居るだけで幸せです。

まぁそれはいいんですが・・・
最近は「ドレス選び」「結婚指輪選び」へ、
一緒に行きました。

そういうときに、男は
「何でもいいよ~。」
って、なりがちですよね
あれね、言い方なんですよね~。
「ど~でもいい」見たいに、とられがちなんだけど、
本当は、
「どれも良くてよく分からない」って感じなんだと思います。
男が「いいんじゃない?」って言ってる時は、
決してお世辞や、いい加減な意見ではないんですよ!!
嫌な時には「これはちょっと・・・。」
って絶対言いますから!!

自分は、こういうのに着いて行くのが、
結構好きなので、苦にならないんですが、
もし、彼女のドレス選びとかに行く人がいるなら
1つアドバイス
「どぉ?」って聞かれたら、良くても悪くても、
一言、言ってあげることですね!
「こっちのドレスのここがいい
「でもこっちのドレスはここが気になる
みたいに。

って言ってる、自分
ちゃんとやってあげれてるのか心配です。
まぁ、今はあいが仕事をしてないという事もありますが、
あいの方が結構、積極的に結婚の事を色々してくれているので、
自分も出来る範囲で色々していこうと思います

今からは、カメラ、ブーケ、新婚旅行、あと・・・
ウェルカムボードこの辺かな・・・。
スポンサーサイト

コメント

こたさん、はじめまして☆
私の彼とすごく似てるので共感できますv-290
私の彼も素直に気持ちを伝えてくれたり、準備に積極的に手伝ってくれたりします。
端から見たら恥ずかしいような感じですが、私からすれば、この上ない幸せですv-238
お仕事終わって本当に疲れてる時にも準備の相談に乗ってくれて、「二人の式なんだから二人で頑張って行こうね」って言ってくれますv-10
あいちゃんも、きっとこたさんの態度に幸せ感じながら準備に励んでくれてると思いますよ。
「今私はお仕事してないんだから、その分準備を頑張ろう!」って。
これからもあいちゃんを支えて行ってあげてくださいね♪

さとかちゃーーん。
さとかちゃんの彼も素敵な人なんだね!!!
ってって言っちゃうところがポイントだけど(笑)
なんかこの文でみると
とってもこたに似ていそう!!
さとかちゃんも今無職なんだね。
私は来月から職業訓練校に通うの!
失業保険をもらおうとしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/29-9340c775

