fc2ブログ

彼の家によく行くようになった! 

週末はこたの家にいることが増えたあいです。

というのも・・・

結婚したら、二世帯住宅に住むのです!!

私たちのために二世帯にするわけではなくて
もともと二世帯なこたんちなのです。

もともとこた家族とおじいちゃんおばあちゃんの二世帯。

それが世代交代になるってやつです。
おじいちゃんが去年お亡くなりになったので
おばあちゃんとこたの両親が一階に住んで
あいとこたが二階に住むことになったのです。

なので、今のこたんちにあいが行くことになるのですよ。

週末にこたんちに行くことで
こた家族との距離がぐっと縮まってるあいです☆
これってとってもいい感じ!!

あいとこたの家族が仲がよさそうだととっても喜ぶこたくんです。

前はこたママととんかつとポテトサラダを作ったのー!!
とっても楽しかった!!

電子レンジで何でも調理できるのよーー。
皮むき器を使った方がラクチンよ☆
と教えてくれました^^
スポンサーサイト



コメント

あいちゃーんv-238
おかえりなさーい!!とっても充実した留学だったようで、よかったですv-20
帰国したころから前ブログは度々のぞいてたんだけど、やっとお話できて、とっても嬉しいですv-22
これからいよいよ準備本格化v-57だねっ

同じ日本にいられるって、どんな気分なのかにゃ~v-10
これからもますます、よろしくねっ

pyonちゃーーーん!!
うんうんv-237
これから本格的に準備だよーーー
たのしみたのしみv-238
pyonちゃんのウェディングの項目のところ、また全部読み返しちゃったよーーv-221
えへ。ひまっこ!?
うきうきするなー!!

はじめまして&お帰りなさい。Maryです。
以前Makoという名前で別のブログ書いてたんですが、覚えていらっしゃいますか?(笑)
私達のブログもお引越ししたので、よかったらまたあそびにきてください。
結婚準備、楽しく頑張ってくださいね。

Maryさん☆
おひさしぶりでーーーす!!
もちろん覚えてますよーー!!!
ブログ教えてくれて本当にうれしいでう!
もちろん遊びにいきます☆

Maryちゃんのページにいけなかったーー><
またコメントを見たら教えてね!!

あいちゃん、ごめん。
間違ってたみたい。
こっちで大丈夫のはず。
ほんとごめんね~。
ドレスの写真もあると思うから、見てみてね。

Maryちゃーーん
見る見るーー!
リンクは貼ってもいいのかな?
貼らないほうがよかったら、また教えてねー!
ドレスたっのしみ^^
みにいきまーーすv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/3-9116280e