スポンサーサイト 


こたって素敵☆ 

あいです

この下のこたの記事素敵ですね!
って身内褒め

そういえば、こたって男の人にありがちな

どっちでもいいよ
どうでもいいよ


って言葉は言わないかも。

こたの言葉は相手がどう思うかってちゃんと考えてから発せられてる気がする。

相手がイヤだろうなって思うことは絶対言わないの。

私は頭で考えて言葉を発してないから(だめじゃんね)
相手が傷つくであろうことも結構言っちゃってるんだよね。
思ったら、すぐ言葉に出ちゃってる感じ。

だから、こたのそういうとこすごいなって思います。
尊敬です

ドレス選びで気持ち悪いくらい迷ってるうざい私にも
付き合ってくれて感謝感謝です!!

無理してるところもないわけではないんだろうけど
そういう風に心がけてるだけでもすごいと思う。
私も見習わなきゃな。




さてさて、あいと今日の体重。

54.2キロ
29.2%

ちゅーかなんで体脂肪率あがったかな!!
あと今日ご飯減らしたのに・・・。
体重も変わってないや・・・。

お風呂から出たら

54.0キロ
26.8%
だった。

どっちが正しいのか!?

まぁ、昨日と同じ条件でいけば
上ですわ。

この体脂肪率はないね・・・。
体脂肪率は
24%くらいでいいでしょう!!
がんばれあい

とりあえず

炭水化物を減らすこと
揚げ物を極力食べないこと
飲み物はノンシュガーで!

まずはできることから
こつこつと。

今日は昼にキムチ鍋を作ってみた!
野菜がいっぱいで
ご飯を食べなくても満足でいいかんじ!!
鍋にはまってみようかな!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちわ~
僕は、この1ヵ月半で体重3キロ、体脂肪率3%落としました(^^
最初の3週間はジムに通いました。
そして、基本的に20:00以降に食事をしない。

これを続けたら、自然と落ちました。

20:00以降に食事しないっていうのは、
働きながらだとチョットつらいですが、
慣れれば平気になります。。

頑張ってくださいね~

体脂肪率・体重ともに私もカナリやばいです。頑張ってたんだけど、ちょっと減ると安心してリバウンドしてしまいましたv-12旦那さんの食生活に合わせない(旦那さんは不規則な仕事なので夜中にご飯食べます)ことからやり直したいとこです。
それにしても、こたさんステキですね~。振り返ってみると、ウチの旦那さんは(結婚式関連をはじめ私に関すること)何聞いても「どっちでもいいよ」とか「好きにしなよ」と言いますv-293少しはこたさんを見習ってもらいたいものです

こたさん、素敵☆

いつも、ラブラブですねっv
あいさんもこたさんも、相手への想いをストレートに伝え合っていて素敵です^^

体重や体脂肪は同じ条件ではからないと意味がないみたいですよ^^raiもお腹ダイエットしないと大変です(>_<;)頑張りましょうねv

こたさん、素敵な方ですね!

あいさんも、こたさんもお二人ともすごく素敵です☆

相手が嫌だなと思うことを言わない、こたさん尊敬します。

ケイは思ったことを言ってしまうので人を傷つけてるんじゃないかなって反省…。

優しい気持ちを持って人に接するようにガンバローって思いました!

フィジーさん☆
お忙しい中ありがとうございます!
8時以降食べないようにする!
それも実行できそうなダイエット!!
私も実行してみようと思います。
フィジーさんもうすぐ結婚式ですね。
なんだか私も楽しみです^^

Kumiffyさん☆
こたのこと褒めてもらってうれしいなー!
私もこんな人はそういないと思います。
男の子よりちょっと女の子よりな考えを持っているな~なんて思うときもあります。
私にはそれがぴったりみたいです☆

raiちゃん☆
今日コメントいれたらエラーになっちゃったよー><
またコメントするね!!
お互いの気持ちはいつもストレートに言ってるかも☆
そういうのが出来る&お互いそういうのが好きだから、うまくいくのかもしれませんね!
他からみたらバカップルだもの☆
おっけー!
じゃーいっつもお風呂入る前のにしておくよ☆

ケイさん☆
素敵だなんてうれしいです。
こたの優しさはまねできないです。
自然にできるところがすごいなーって思います。
私は無理しないと優しくできない・・・。
ってこたに言ったら
最初は優しくしようと思ってするもんなんだよ。っていわれました。
それがいつか普通になっていくんだって。
私はいつも物事を自分中心に考えてしまうからな~。
でもそういう私とうまくいってるのかもとか思っちゃったりもして☆
見習いつつ自分のよさも伸ばしていけたらいいな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/30-847067eb

