スポンサーサイト 


マリッジリング買っちゃいますよ! 

あいこた
明日マリッジリング頼んじゃいますよー!!!
5月が結婚式なのに
早い?早い!?

でもだいぶ前から、もうこれ!!って決めてたので☆

そしてーー!!!
ブライダルフェアがあるんです!!
クリスマスブライダルフェア。
だから今買うとお得なんです

詳細はあくりさんのところで!!
(あくりさんごめんなさい!勝手に紹介してしまいました。)

今はあくりさんのとは違うフェアです。
クリスマスのブライダルフェア。
といってもサービスは同じなんですけどね!
4℃のやつです!

ふふふー。
お得でしょ。

なので、明日買っちゃいます!

あくりさんのページを見て思い出した・・・!!!
まだ指輪に入れるメッセージ考えてない!!!!!

おーのー。
明日考えます・・・。

ウェルカムベアとブルーダイヤがとーーーってもうれしいです☆

うふふふー。
楽しみだ。

あとですね。
職業訓練校のテスト・・・。

どむずい・・・
倍率も結構高い。

面接も何かテンパってしまった・・・。

だめかも・・・。
うーうーうー。
ま~だめだったら、また来月応募しますわ☆
スポンサーサイト

コメント

マリッジ購入楽しみですね♪
あのベアかわいいよね!プレートに名前いれてもらえるのがまたいいv-238
やっぱり手元にきてから結婚式まではおあずけなのかな?!

職業訓練校のテストって面接とかもあるんだ!知らなかった~!
でも来月って事は毎月あるのかな?!
目標があるあいちゃんならきっと大丈夫!がんばって(^-^)

私も5月だけど、もう買っちゃいましたよ~
同じくブライダルフェアで♪
刻印入れたり、サイズ直したりで、一ヶ月以上かかるみたいだし、早い分には問題なしっっv-238

式ギリギリになって焦って買うよりも早いうちから余裕を持ってお気に入りを見つける方がいいですよv-238
あのウェルカムベアは私も欲しくて悩んだんですよね~・・・金銭的に結局他のところで買っちゃいましたが(^-^;
いいなー、羨ましいですv-10

こんにちは~。
来年結婚なんですね~
私は来月に挙式なんです。
マリッジを4℃にされるんですね~私はエンゲージがそうでした

デザインもステキだしいいですよね♪

式の準備とかこれから大変だと思いますががんばってくださいね

sasaちゃん☆
買っちゃったよーー!!
ベアももらっちゃったよー。
でも12月21日以降の受け渡しなのでちょっとおあずけーー!
すっごい楽しみ!
そうなのー。
面接あるんだよ。
かなりね。緊張したーー!
久しぶりすぎててんぱっちゃったのv-406

にゃんこちゃん☆
にゃんこちゃんも買っちゃったのね!!
早く動くとこういうお得なフェアに出会えるからいいよね!!

さとかちゃん☆
ふふー。
ベア楽しみだよー。
通常のやつと2005年限定のやつと迷って
2005年限定のやつにしたよー!

いおんさん☆
はじめましてー!
4℃のにしたんですよ!
エンゲージは違うところのですが^^
これからもぜひ遊びにきてくださいねv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/33-ff1e78e7

