スポンサーサイト 


和装の前撮りがしたい! 

あいです☆

式ではウェディングドレスとカラードレスだけなので
和装の前撮りをする予定です。

すでにジョイフル恵利で和装プランを頼んだんですが
ゼクシィでこんな写真屋さんを発見!

AMORE

前撮りがなんと3980円!!

いろいろ読んだら

追加ポーズがいくら
追加で撮ったデータがいくら

とかで
どうせいろいろ頼みたくなるだろうから
それより高くなることは必須だけど
今の予算より安くなるんだったら
こっちにしてもいいかも!!

ちなみに今の予算は

ジョイフル恵利の京写し
白無垢と色打掛が着たいから
いろいろプラスされて
80000円くらい。
休日に写すと90000円。

それよりは安くなるんじゃないかと踏んでおります。

一回行ってみようかなと思います!
スポンサーサイト

コメント

前撮り検討してます

前撮りされるんですねっ♪
やっぱり安いところがいいですよねーお金の押さえられるところは押さえたい。
AMOREっていうお店行く価値ありですよ!和装でもいろんな柄があるだろうし見てから検討(^∀^)/

私はウェディングドレスの前撮りの検討で桂由美サロンへ行ってきました。値段はというと・・・25万。ドレスは綺麗だったけどちょっとなぁって感じです(汗)。

和装前撮

私もしましたよー。
最初はWDを借りるトコでやろうかなぁと思ってましたが
やっぱり8万円位しちゃうので悩んでました。でも
パーティーのWDを借りるところでソレよりもうちょっと
安く写真が撮れるとの事なのでそっちでお願いしました。
さすがにAMOREさんほど安くは無かったですが
白無垢が着れて満足~。やっぱり和装は着るべきだよ、と
思っちゃいました。

こんにちは~

この前はコメントありがとうございました。

前撮りされるんですね~私は最初はするツモリでしたが予算がなくてあきらめました。

式が12月24日なんで年賀状に間に合うかどうかシンパイだったので前撮りの写真で使おうかなと考えていたんです。
でも前撮りの予算を式につかって式をちょっと豪華にしたかったのであきらめました。

前撮りすると自分のすきなしーンもできるのでいいかもしれないですね

絶対オススメ!

和装前撮りするんだね~。
これだけは、私も譲れなかったトコロ。
白無垢と色打ち掛けの両方着ましたよ~。
ロケもスタジオも、と欲張っちゃったからv-61結構かかったけど、Sposoも私も全然後悔してないよ!
安くできるに越したことはないよね。
AMOREさんは、サイト見たけど結構良い感じじゃない?行ってみる価値あると思いますよ。

楽しみだね~。

あれ!?
あいさんは愛知に住んでる!?
私は愛知です~~。
AMOREさん、安いよね。
私も目をつけてます!
でも、だんなちんが前撮りに消極的なの。
なんとか説得したいんだけどな~。

ピヨコちゃん☆
そうなの!
おさえれるところはおさえたい!
このいろいろ調べる時にお得な情報をゲットしようとはりきってます☆
25万は高いねー。
でも今しかないし!というと後悔しない方法を選びたいよね!!

風花ちゃん☆
結婚式レポ超楽しかったーー!!!
また和装の写真も見たいわ☆
やっぱり撮ってよかった!って思えるんだね!
絶対撮るぞーー!!!

いおんさん☆
お金がかかることだから
全部一生に一回!!って言ってたら
きりがないですよねー。
だから自分でここは使うここはおさえる!って決めなきゃいけない。
それって大変だけど、家庭を持つ上の通過点だから大切なことなのかもーなんて思えます!

Maryちゃん☆
サイト見てくれたのー!
ありがとうーー!!
行ってみる価値ありだよね!?
やっぱり行ってみることにするよーーー!!
Maryちゃんの前撮りが素敵で羨ましかったってのもあるよー。
お寺とかの写真が撮れたらもっといいけど、それは予算オーバーかも!
でも本当素敵だったわーー!!

キラリさん☆
すごいびっくりーー!!
キラリさんも愛知っ子なんですねー!!
あいこた二人とも愛知っ子です。
AMOREさん安いですよね!
一回行ってみようかと思います☆
キラリさんとは同じ日だし、親近感わいちゃいます!!

迷ってるの~!!

私も和装の前撮りすっごい迷ってます!!でも焦らず結婚式が終わって落ち着いてからにしようかな~・・・とか(>_<)
でも皆さんのコメント見てると早く撮りたい!って思ってくる!!

落ち着いてからでもいいかもーって思うよ。
でもさでもさ。
結婚式の時に写真飾りたいなーと思ってさー!!
だもんで、3月頃に撮ることになりそうだよ!!

あいさんの記事を読んでからまた和装前撮りをしたい気持ちが膨らんできちゃいました。
そんなわけで、私も記事アップしたのでトラバさせてもらったよ~~~。

トラバありがとうーー!!
私もしたよん☆
和装しようーーー!!
お金はかかるけど・・・

私はね。
そこは自分的にも親的にも
やりたいところなんだよーーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/35-0db10a31

私も和装の前撮りがしたい!

いろんなブログを巡ってると、みなさん結構前撮りされてますよねー。 記事にはしてなかったけど、私も実は前撮り希望。 でも、前に一度、 「和装前撮りしない~~?」 と彼に聞いてみたところ、あまり乗り気じゃない返事だったのです。 なので、あきらめ気味でそのまま放置し
  • [2005/11/16 11:14]
  • URL |
  • Bride's Happiness~キラリ、結婚までの道のり~ |
  • TOP ▲

打掛打掛(うちかけ)は、日本の女性の着物(和服)の種類の一つ。本来は春、秋、冬の衣料だが、結婚式の貸衣装では紗などから作られた夏物の打掛もまれにみられる。別名「掻取」(かいどり)。結婚式で新婦が着ることがある。特徴内側に着用する着物より一回り長めの丈に仕
  • [2007/10/17 18:25]
  • URL |
  • 和服の言葉の意味を知る |
  • TOP ▲
