スポンサーサイト 


ウェディングベールは自分で買わなきゃいけないの 

ドレスはレンタルだけど
ベールは自分で買わないといけません。

なので、ちょっと検討ーーー。

私のウェディングドレスには
マリアベールがセットになってるらしいんだけど。
(でも購入なんだけどね)
こたはあんまり好きじゃないみたい。
こういうの。





清楚な感じがするのはとってもいいと思うんだけど。
大人っぽくはなるよね!!

でもでもアレがやりたいの!!!!
新郎がベールをあげるやつ!!!!!
マリアベールじゃできないらしい!
そりゃそうだ。





こういうのなら、できるよね!
ベールアップするやつ!!
うん。やっぱりベールアップするのはしたい!!!
こっちの方がマリアベールより安いのね。





これも結構よくない??
ふわふわしてて。
4200円って安いよね??
ジョイフル恵利で買った場合
5000円~20000円の中から選ぶって言ってました。
それよりも安くてかわいいのがあったら、ここで買ってもいいかも☆
しかも名前刺繍してくれるらしいーー。
ちょっといいよね!

ロングベールとショートベール
どっちがいいとかはまだわかんないなーー。
こういうの見てるとイメージが湧いてきていいね

ここでいろんなベールをチェックしました☆

こだわりのハンドメイドブライダルグッズ専門店「てく・まりんぼ」



オーダーウェディングドレスも出来るらしい!
すごいね!
スポンサーサイト

コメント

ベールかぁ。

なるほど。オーダーで作ったり、かったりもできるんだねw
何の迷いもなくドレスショップにお願いしちゃった。
私はドレスがロングトレーンだったので、ロングベールにしたよ。
結果、後姿がとっても素敵になりました。
ドレスショップで色々つけさせてもらうと参考になるかもねv-238

ベールは購入なんだ~
新郎にベールをあげてもらう瞬間・・・きゃっドキドキe-266
ベールの長さとかデザインは、ドレスの後姿と照らし合わせながら検討したほうがいいよ~
私はトレーンが長かったので、ベールはあえてシンプルに、わりと短いものにして、トレーンを強調したよ。

男の憧れ

なんですかね?ベールアップって(笑)
私の彼もベールアップしたがってました。
やっぱりこたさんと似てるかも(笑)
私は結局ロングトレーンに合わせて長いベールにしました~v-238
つけるのが楽しみだなぁ♪

あいさん、ベール買う予定なの??
私がお借りしたドレスショップでは無料のレンタルも
あったけど、あんまり可愛くないからお花のレースの
ついたロングベールを買っちゃったんだ~。
姪達にベールガールをさせたので結構長いんだけど
もしそれで良ければお貸しorお譲りするよv-22

Something Four の中にも oldとborrowed があるので
どちらも縁起物(笑)だよv-7

私もドレスは買ったけど、
ベールは作るか、別で買うかします。
ドレスショップの異常に高いんだもん・・・(泣)
色々探さなきゃ~!!

Maryちゃん☆
まだどんなのがいいのかわからないから、ドレスショップでもう一回見て見るーー!!

pyonちゃん☆
そうそう!!
そのきゃっ!にあこがれるんだってばーー!!
私のトレーンはどうなんだろう。
そんなに長くもないけど、短くもないような気がするなーー。
うーーーん。
どう??

さとかちゃん☆
どうなんだろうー!
ロングトレーンってどのくらいがロングトレーン??
あいももう一回ちゃんと見てみるー!
男の子もあこがれがあったりするんだろうね!
そういえば婚約指輪も時計にする!?っていったら婚約指輪をあげたいって言ってたよ。
それも男心かもね!!(笑)

風花ちゃん☆
本当にーーー!!!
そんな大切なものをあいに貸してくれるって言ってくれちゃうこと自体が感激だよーー!!
あいのドレスとロングベール合わせてもらってみるね!!
風花ちゃんにもあいのドレス見せるね!!
本当言ってくれたことに感激過ぎる!
こたに自慢しよう!!(笑)

にゃんこちゃん☆
高いってどのくらいなのかな?
やっぱり5000円~20000円くらい??
作るってのもスゴク素敵だよね!!
にゃんこちゃんならできそうだわー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/37-e9a64ebc

