スポンサーサイト 


ジョイフル恵利で5%オフになるカード 

すごいショックーーー!!!
ジョイフル恵利の紹介されると5%オフのカードのことは知ってたんだけど
持ってないから、しょうがないやーって思ってたの。

で、今ジョイフル恵利のBBSを見たら
譲りますの書き込みがいっぱい・・・。

しかも契約後一週間以内だったら、適用だったらしい。。。

なんかショックだーーー!!
5%って大きかったよね

まぁ、しょうがないか。

ちなみに私はもう契約したので
紹介カードを持っております。
ジョイフル恵利で決める!って方がもしいらっしゃったら
お譲りしますよー☆
高額なお買い物だから5%でも大きいよね!

あ~でもやっぱりちょっとショックなあいなのでした
うさぎ使うとショックじゃなさそうだね(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/38-86092186

