スポンサーサイト 


マリッジリングを買ったよ☆ 

あいです

先週ついに!!!

マリッジリングを買っちゃいましたよーーーー

前々から言ってた
4℃にて☆

ミル打ちしてある(ふちがギザギザしてる)やつです!
このマリッジ!!って感じがたまらない!!
あいこた前々からマリッジリングっぽいやつに憧れてたんです!

こたはプレーンなタイプ
あいのは5つダイヤがついてます。
4℃のホームページに載ってます。

そして!!
フェアーってことで

4℃のウェルカムベアをもらいました!!
ケイちゃんのところでも紹介してるコレ!!

通常のやつと
2005年限定のがあるんだけど
2005年限定のやつにしました。
これはアイボリーぽい色で全体に4℃って書いてあるんだけど
そんなに目立たない。

通常のはワッフルっぽい生地で
あくりさんのところに載ってるタイプ。
足に4℃って書いてあるの。

迷ったんだけど
2005年の方が2005体限定なのと(こういうのに弱いのが女って感じよね。)
汚れにくそうだったから、こっちにしました。

あと新婦くまのベールも違うんだって!
2005年の方がマリアベール
通常の方が普通のベールなのー。
凝ってますね!!

首のネックレスには名前を彫ってもらえます。
楽しみ!!
結婚式でも飾ろうと思います!!

あと!
サムシングブルー!!
裏に無料でブルーダイヤを留めてもらえるの☆
うふ。うれしい!

そして!
ジュエリーボックスに名前を刻印!!
あとメッセージも選ばせてもらえました。

プラチナを950から1000にするサービスもあったんだけど
私たちのは出来ないタイプだったのねー。
まぁ、これは別にどっちでもよかったので。
というかよくわかってないだけだったり。


あとリングには

2006・5・20 SUNNY K&A

って彫りました。

いろいろ考えて
ピンときた

SUNNY

の響き。

お日様みたいな
ぽかぽかの
楽しい明るい
家庭になりますように!!

こたはあいにとって
ひだまりのような人です。
あいもこたのひだまりになるように・・・

そして・・・

2006年5月20日が晴れますように・・・



12月21日以降に出来上がるそうです。
すっごく楽しみです
スポンサーサイト

コメント

わー!!

マリッジ買ったんですねーv-10

SUNNYという刻印も良いですね!!
ぽっかぽかの家庭、あいさん、こたさんによく合いますv-22

ウェルカムベアちゃん、可愛いですよねーー!!

マリッジ

4℃のベアかわいいですよね~。
それがただでもらえるんですか!?
いろんな特典もあってフェアで買うとお得ですね♪

刻印も考えちゃいますよね。いっぱい入れたいし、好きな言葉も入れたいし。
『SUNNY』すてきです。

いいねいいね☆

いいねぇ幸せカップル~o(*^▽^*)o
羨ましいぞぉ~!!
私はいつになることやら・・・
最近、カレが弱ってます・・・笑
もう一度Canadaに行こうかなぁなんてぼやいてました。
そのお金があるなら結婚資金にしてよ。ってカンジだったのです

やっぱり4℃よねぇ~(〃∇〃)
Pt950→Pt1000
ってのはプラチナの純度(含有量)をあらわしているんだって!
昔4℃で教えてもらった事があるよ☆
ちなみに、まちこの4℃の指輪はPt950の指輪なんだけどこれはプラチナの純度が95%って事なんだって☆
なのでPt1000ってのはプラチナ純度が100%って事だと思うよ!

いいな~♪

あいさん、マリッジ購入したんですね~
"SUNNY"って言葉すごく素敵ですv-278
今まで、あいさん&こたさんのブログ読んでてぴったりって思いました。
私もマリッジは4℃いいなーって思ってて(来年の11月だから早すぎだけど・・・v-356
でも先月結婚した友人の奥さんが私が欲しいと思ってたやつしてだんです~v-406
まだまだ時間あるから他でも探してみよーっと。
でもベアちゃんに惹かれるぅ~2005年限定のほうが私も好きです!

ステキ☆

マリッジ、購入おめでとうv-238結婚って「おめでとう」がいっぱいで何か嬉しいv-10

刻印の言葉、ステキ☆
私も何か考えようっと。
あいちゃんとこたクンみたいに、二人にぴったりの言葉がみつかるといいなぁ。

ケイちゃん☆
ふふーーー
お褒めの言葉ありがとうー!!
あと文中で勝手に紹介しちゃったよーー。
ありがとうー!!
ウェルカムベアちゃんに会えるのも楽しみなのだ☆

ピヨコちゃん☆
なんかね。
本当はマリッジリングの仁尾は3150円みたいなんだけど(通常は6300円)
私たちはブライダルフェアーがはじまる前に行って、はがきをもらったの。
それを持っていくと先着1000名様サービス!!みたいなのがあって、それで無料になったの!
でも本当のところどうなんだろうー。
もしかしたら、マリッジでももらえるのかな。ちょっと詳しくわからんくてごめんよー!!

macchin☆
そうそう!
それは実は知っているのだーーー。
だけど、プラチナ1000と950だったら、どっちがいいのかなーって思ったのー。
彼弱っちゃってるんだー。
こたも4ヶ月でもかなり弱ってたもの。
遠くからでもmacchinの愛をいっぱい伝えてあげてね!!!

asabu-ちゃん☆
asabu-ちゃんが気に入った4℃のマリッジってどんなのかしらーー。
見てみたいわーー!!
2005年の方が素敵!!??
そうやっていってもらえるとすっごくうれしいよーー!!

そらちゃん☆
私たちにぴったり!?
うれしいなぁぁぁ。
うんうん!
おめでとうがいっぱいだよね!!すごく幸せだなーって思うよ!!

おぉ!!
私達もマリッジにある単語を彫りました。
あいさんこたさんと感性が近いのかな・・・
何て彫ったかは、そのうちブログにのせるので、今は内緒です(笑)

私も12月9日に出来上がるので、
お互い楽しみですね!!!

にゃんこちゃん☆
今またブログをチェックしたけどまだ載ってなかったーー!!
とっても気になるのでまた是非おしえてねーー!!
あいこたと感性が近い言葉ってどんなんだろうー!
うきうきv-22

こんなのもありましたよ。
http://www.heart-in-diamond.jp/anniversary/index.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/39-fd16d901

