スポンサーサイト 


新婚旅行で水上コテージ!! 

あいこた

ハネムーンは南の島で!!
と決めております☆

そして、願わくば!!!
水上コテージに泊まってみたい!!

そこで、旅行会社勤務の友達に聞いてみました。

モルディブ

津波の影響はもう大丈夫だろうと・・・。
でもでもでも・・・
5月は雨季らしく
写真で見るような青い空!!っていうのは望めない確率が高いらしい・・・。

だめか・・・。

そこで
タヒチがいいんじゃないかと言われたけど

予算オーバーでしょうーーー!!!

あ~でも水上コテージ憧れるなぁー!!



あいの今日の体重・・・
最高記録更新中です。

なんでなんでなんでー!!
炭水化物も減らしているのにー。
鍋ばっかり食べているのにーー。
やっぱり運動量が少なすぎるのか?

54.6キロ
28.4%

見たことないよ、こんな数字。
凹むなー。
どうしちゃっただなー。
顔もぶつぶつが増えてる気がするし・・・。
生活改善しんといかんかな。

とりあえず・・・
100均でなわとび買ってみたあいでした
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

南の島いいですよね~、憧れ☆
私はイタリアとかのヨーロッパに行ってみたい・・・v-10
ただ、彼はお仕事が忙しく長期休暇をとれそうにないので国内旅行になりそう(^-^;
でも、まだ二人でどこにも旅行したことがないので、きっとどこに行っても楽しいよ!と開き直っております(笑)

こんにちは

旅行は私はモルディブなんです~。
シンガポールにも行きますがやはり水上コテージに泊まりたくて決めてしまいました。
かなりお値段高いのですが一度しかこんなことはないので奮発しました(笑)
2人ともマリンスポーツはしないんですけどね(笑)

こんにちは

やっぱりハネムーンは南の島がいいですよね。
開放的な気分になれますよ~♪

結婚前の花嫁さんは非常にナーバスで、体重のこととか、そんなに気にしなくても大丈夫なのに、ストレスになっちゃう。

ストレス溜め込むと、余計痩せにくくなっちゃう。
ヘルシーなものをバランスよく食べて、こたさんと楽しく運動してみて~。
私は、小牧の四季の森に行って、バドミントンとかしてたよ。
カラオケとかもいいかも~♪

私もタヒチ行きたい!!
水上コテージは憧れだよね!
でも高い~~(泣)
…だけどだけど。
水上コテージのあるようなところに泊まるなんて、タヒチに行くなんて、新婚旅行くらいしかできないだろうなーなんて気持ちもあったり。
そろそろ行き先とかも決めなきゃいけないから悩むね。

私も南の島は決定~v-229
場所はやっぱりフィジーかタヒチかなぁって思ってます。
友人はニューカレドニアに行ったのですが(この3ヶ所近いよね)
タヒチ・ニューカレドニアは仏領のせいか?高いよね~
お昼ごはんで5000円くらいかかるらしい・・・無理~~v-12
結婚式でお金遣ってさらに旅行もだなんて・・・と思っちゃいます。

ダイエットかぁ。私も少し頑張ったけど結婚式の準備しながら
体動かすのって時間が無くなっちゃうので結局すこし食事の
量を減らしただけだなぁ。最後の1カ月はホントに何もしないで
痩せていったょ・・・。

さとかちゃん☆
そうだよーー!!ふたりならどこにいっても楽しい!!!
ヨーロッパも素敵だよねー。
私もいったことないんだけど、街並みがすごくロマンチックだってーー☆
私たちもそんなに長い休みがとれないのと、遠すぎるなーと思って。
いつか行ってみたいんだけどねー!!

いおんちゃん☆
モルディブなのーー!!!
いいないいな!!!
またハナシ聞かせてーー!!
すごい興味あるよーー。
5月はだめみたいだけど
この時期ならいいのかもね☆
モルディブレポートすっごく楽しみにしてるー!!

naoちゃん☆
四季の森!!??
もしかしてこたに連れてってもらったことあるかもーー!!
さすがだね!!
あっちの方でまたいいところあったら教えてね!!
前一回二人でプールに行ったよー。
バトミントンもいいね!!

キラリちゃん☆
やっぱり水上コテージ高いんだー!
行きたいとかいいながら、実はあんまりまだリサーチしてなかったりーー><
あ~でも憧れるよねー。
新婚旅行!って感じがまたたまらないよねー。

風花ちゃん☆
昼食だけで5000円!!それは高いー!!
あとさ、おみやげを買うことを考えると物価高いところって大変なのかなーとか思ったりするんだけどどうなんだろうー!
そうそう!
みんな最後は何にもしなくてもやせるというんだけど、本当なのだろうかぁぁぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/40-ace7400e

