スポンサーサイト 


明日カラードレスを決めてきます! 

明日!!!(今日!?)
ついに迷ってたこの二つのドレスをどっちかに決めてきます!!

いまだ迷いまくってるあたし。
冷静な目で見てくることにしますよ!!!

自分が着た感じは最初の方がよかったんだけど
写真で見た感じは2番目のひらひらの方がよかったの。

なので、今のところ
気持ちは五分五分!!

こたにも冷静な目でみてもらおうかと思います☆

今日ははじめて結婚ブログ仲間とメッセをした記念すべき日!!
風花ちゃんにカラードレスのアドバイスも頂きました!
ありがとう!!
そこでは二人で2番目のひらひらに惹かれていきました(笑)

私の迷ってる姿に的確にアドバイスしてくれる風花ちゃん。
すごくうれしかったです
先輩花嫁さんにアドバイスが聞けるのってたまらないね!!
ブログって素敵です
スポンサーサイト

コメント

どちらに決めたのか、報告楽しみに待ってますv-22
どちらのドレスもあいさんに良く似合ってらして
素敵ですよv-238 着るのが楽しみですね

どっちだろ~♪

とうとう決断するんだね~。どっちにしたか楽しみv-411

写真写りはやっぱり気になるよね。すっごいわかる!!!
試着したときはAよりB!と思っててもうち帰って写真見るとまんまと逆転することよくあるもん(笑)
という私もブルー2着で迷い気味(--;)

でもどっちも好きなドレスだから楽しいんだよね。気に入らないドレスの2択ぢゃないんだものね♪

どっちにしたのかな?

2着とも可愛いもんねv-238
ドレスは本当悩み出したら止められなくなっちゃうよね(笑)
これだけ悩んでしぼってる2着だから、どっちになっても後悔はしないと思うよ!
報告楽しみにしてますv-354

どっちどっち!?

あいさんドレスどっちにしたんだろう?
気になるよ~
報告楽しみにしてます☆
いっぱいいっぱい迷った分、決めたドレスはあいさんにとって世界で1番のドレスになるんだねv-344

初めまして☆

初めまして~☆
リリです!
2006年5月7日に挙式予定です☆
つい最近私もブログを始めました!
これから、色々情報交換させてくださいね♪♪

同じなのぉ~!!!!

あい~あい~ドレスどっちにしたべ??
ちょこっとBigNewsよ~!!!
例のmachirinの友達から結婚報告・・・
それはこの間受けたとして、
式場が3月では取れないそうで、
親と話し合った結果、
5月20日が最有力候補らしい( ̄∇ ̄;)
って、今あいのblogを見て思い出したよぉ~
同じよ!同じ!
ってことでmachirinは結婚式のために5月にも1週間ほど帰国になりそうです。
もし同じ日だったらちょっとスゴイかもぉ~!!
同じ日だったら時間があったらアイにお祝いだけでも届けたいわぁ~♪
帰国が3月5月、結婚前にお金が飛んできます・・・。

わくわくする~!!

あいちゃん、どっちのドレスにしたんだろう?
どっちも素敵なドレスで迷ったかな~?気が済むまで何度も着てみた?

幸せな悩みでいいにゃ~

風花ちゃん☆
本当にいろいろいろいろありがとうーー!!!
一つ一つの言葉がとってもうれしかったよ!
また先輩花嫁さんに甘えちゃうかもv-10
これからもどうぞどうぞよろしくね!

sasaさん☆
sasaさんのページはいっぱいドレスが載ってて楽しいわーー!!
私もいっぱい着たいんだけど!!
優柔不断な性格のため、決めれなくなっちゃいそうー。
でも着たい!みたいな矛盾(笑)
写真見てすっごく迷ってたんだけど、着てみたらすごくしっくりきたのー。
すっきり晴れた気持ちだよ!

asabu-さん☆
決まったよ決まったよーー!!
なんか見守ってくれてるみたいですごくうれしいよーー!!
嬉しい反面、ドレス選びが終わっちゃう寂しさもあったり!
でも決めることはいっぱいだもんね!!
次も楽しんで行こうーー!!

リリさん☆
はじめましてーー!!
これから花嫁準備組として一緒に楽しく頑張っていきましょうーー^^
いろいろ情報交換しましょうね!
挙式日も近いし!!
どうぞどうぞよろしくおねがいします!!

macchin☆
それは!それは!!
2度帰国するってこと!!!
すごすぎるーー!!
そんなに愛されてる友達もとっても幸せものだわよーー☆
ブログにも書いたとおりあっちにしたのー。
macchinの気に入ってたほうではないんだけど、着た感じがとても素敵だったの!
早く帰ってきてーー!!
いろいろ話がしたいよーー^^

Maryちゃん☆
こっちにしたわよーーー!!!
見た見た??
こんだけ迷って決めると愛着わいちゃうわね!
Maryちゃんのレポ楽しかったよーー!!
いっぱいいっぱい見たいにゃーー☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/42-2dbea101

