スポンサーサイト 


カラードレス決定!そして職業訓練校は!? 

あいです。
ものすごーーーーく!!
お久しぶりな気がするのはあいだけでしょうか!!
ネット中毒なあいとしては
この期間は長かったーー!!!
と言いますのも
こたのパソコンは壊れてしまって修理に出しているのです。

こたのパソコンがないからって
なんであいがブログを書けないかというと!!

あいは週末プラスαこたんちで過ごしているのですよーー。
すっかりこた家の仲間入りなあいです
(もし、あいだけがそう思ってたらどうしよう・・・(笑))

最近はこたの両親を
「お父さん、お母さん」
な~~んて、呼ぶのが全然違和感なくなってきました。
(これもまたあいだけそう思ってたらどうしよう!)

今日は報告がたくさんあります!!

まず!

職業訓練校!!
行けることになりましたーー!!
合格したのーーー
うれしいです。
12月1日から学生です☆
WEB関連の勉強をします。
ネット中毒なあいとしては
とっても興味があったことなので、すごくうれしい。
がんばります!

そしてーーー!!!
ドレス決定しました

コチラ!!!
20051022230825.jpg


着てみたら
やっぱりこっちがしっくりきたのー!!
ひらひらの方もすっごくかわいかったんだけど
私にはこっちが似合うなーって☆
あとレストランウェディングにはこっちの方がおしゃれで
似合いそうなの~。

ひらひらは写真で見るとすっごくかわいくて
写真うつりもよさそうだなって思ったんだけど
最初に着た時の違和感をまた感じてしまったのです。
なんかやっぱり違う・・・。

写真で見たら断然ひらひらで、こっちにしようと決めてたくらいなのに!
着てみないとわからないものですねー。

みなさん!!
いろんな意見本当にありがとうーーー
感謝です!

とりあえずこれで決定!!なんだけど
クリスマス頃に新作が出るらしいので
また見に行く予定(笑)

ただこれでもうドレスがいっぱい着れなくなっちゃうんだーっていうのが寂しいだけだったりして

とりあえず、ドレス選びは一件落着です!

あ!こたのタキシードは変更したんです!
新作が素敵で!!
それはまた次回ご報告しますね!!
ではおやすみなさーーい!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ドレス可愛いもん!!

確かにあのヒラヒラちゃんのは可愛い(*^▽^*)
けど決めたピンクも好きだよぉ~
アイっぽいし☆彡
ちょっとオトナってカンジで可愛いし☆
何よりも決めたピンクの色があのヒラヒラよりも好きなピンクなんだなぁ~
これが(≧∇≦)
正解だよ☆
それでもって、アイに似合いそうなのです☆
訓練校頑張ってねぇ~♪
気がついたら私も残す所1ヶ月ちょっとしか学校に通わないのです。
以外に早かったかも・・・

かわいい~☆

アイさんもカラードレス決まったんですね♪
とってもかわいい~v-238

私もピンクなんで、一緒ですね~☆

かわいい!!

ドレス、かわいいですねーv-344しかもこのデザインいいですねぇ。私もドレス見に行った時、同じようなデザインのを見つけたんだけど色がイマイチで…。だから羨ましいです。
職業訓練校頑張ってくださいね!

ドレス決定おめでとう!!
着々と準備進んでますね★
私も頑張らなきゃ!!

おめでとう☆

こんばんは!
このドレス絶対いいよ♪
すっごく身体の線にも合ってるし、可愛いし、色もステキ☆私もこんなに可愛いCDに出会ればいいのになぁ。
訓練校も合格だし、本当に良かったねv-22

自分が1票入れたほうに決まってなんか嬉しいv-344
可愛くってしかも上品でデザインも色もすっごく素敵!
いっぱい迷って悩んだもんね!
絶対後悔しないとおもうよv-433
職業訓練校も頑張ってね♪

おめでとう!!

ドレス決定&学校合格おめでとうv-238

ピンクのドレス、ほんとよく似合ってるよ~素晴らしいv-237
見ててこちらも笑顔になっちゃうよ~!
当日が楽しみだね!!

おめでと~☆

ピンクのドレス可愛いv-238
素敵なの選んだと思うよ~!
いいドレスに巡り合えてよかったね♪

訓練校も合格おめでとう!!
頑張ってねv-91

macchin☆
ありがとうーー!!
ちょっと大人っぽいのが気に入っちゃった!
あと1ヶ月なんだー。
早かったね!!
今はどんな感じなのかな?
またぜひぜひハナシきかせてね!!

リリちゃん☆
リリちゃんもピンクなんだねー!
いかにも!!って思われるかなーとか思っちゃうんだけど、どうしてもピンクがいいのーー!!!
っていうところが女だなーと(笑)
ピンク着たらさらに幸せな気分になれるもんね!

kumiffyちゃん☆
デザインいい?いいーー??
うっれしいなぁぁ!!
職業訓練校どきどきだけど、頑張るね!!

にゃんこちゃん☆
ありがとうーー!!
着々と進んでるよー。
まだやることはたくさんあるのに、終わっていっちゃうとちょっと寂しいよね(笑)
でもこれからだもんねー!
お互いがんばろうね!

そらちゃん☆
いやーーん。べた褒めーー!!
うれしすぎ☆
きっとそらちゃんも運命のドレスに出会えちゃうよー!!
それまで思う存分もーーいい!!って思うくらい着ちゃってね!
今しか着れないし、当日着れる数は限られてるんだしー。
とりあえず写真だけでもおっけーよね!

asabu-ちゃん☆
悩んだ流れを知ってくれてる人がいるっていうのはすごくうれしいことだやー!
一人だったら一人でもんもんしてるだけだったもんね!
いいところ見つけたよーー。
これからもいっぱい心の内語ろうね!

Maryちゃん☆
ありがとうー!
当日楽しみでしょうがないー!
Maryちゃんのレポ見てたら余計にだよーー。
うきうきするーー!!

さとかちゃん☆
ふふー。
かわいい??
ありがとうー!!
やっと決めれたよー。
訓練校も頑張ってくるね!!

あいちゃん。
こんばんわ。
私もようやく衣装合わせ行っていました。
カラーはオレンジかピンクを土曜には決めなくちゃ。
可愛いですよね。

nanakoさんへ

ドレス、オレンジかピンクにするんですね!!
私もとっても好きな色です。
ドレスを選んでいるときってすごく楽しかったー!!
nanakoさんも今そんな気持ちですよね。
楽しんでくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/43-d1d862aa

