スポンサーサイト 


この人だー!!って思える人と結婚してほしい 

友達とたくさんたくさん話した。

これから、結婚するような人と自分は出会えるのだろうか
そこまで私のことを愛してくれる人がいるのだろうか


私もこたに会うまではそう思ってたなと思い出した。

自分に自信がなくなってきてたし
そんな人に出会うことが奇跡的なことに思えた。

いつかいい人が現れるだろうとは勝手に思ってはいたけど
すごく難しいことのような気がしてた。

日常生活をこなしてるだけでは出会いはない。
誘われて、合コンに行っても
何かやっぱり違うと思うだけ。

でも今がこんなに楽しいんだから
今は今を楽しもう!!とそれだけやけに言ってた気がする。

一生一緒に生きていきたいという人に出会えた私は
自分にぴったりな人はいる!!!
声を大にして言いたい。

でも一生結婚しない人もいるし
離婚しちゃう人もいる。

運命の人にちゃんと出会えるかどうかは
保証なんてできない。

でも一つだけ言えることは
小さな不満がいっぱいあった
そんな人と結婚しなくてよかったと心から思う。
私にはもっとぴったりな人がいて
やっぱり出会う運命だったように思う。

この人しか私を愛してくれる人はもういないかも
と思う気持ち
私もすごくあった。
小さな不安や不満はあっても
許せない範囲じゃない。
だったら、この人でいいんじゃないかと思ってしまう。

あ~でも本当にこの人と別れてよかった。
私はこたに出会えた。
あの時、別れてなかったら
こたはずっと友達のままだった。

あの時の決断は正しかった。
だから、この人だーー!!って思える人に出会える可能性は
充分にあると思う。

この人だーー!!
って思って結婚して欲しいと思った。
心からそう思った。
スポンサーサイト

コメント

確かに!

あいちゃんの言ってること、とってもよくわかります。
私も、「この人と結婚してよかったな~v-238」って実感しながら日々過ごしてるもん。
でも、他の人とあんまり付き合ったりしたことないから、他の人への不満とかは知らないけど、満足して日々過ごすことは大切だと思う。

私も出会ったよ♪

私も「この人だ」って思える人に出会えたよ♪
ケンカをすることもあるけど、それでもやっぱりこの人だって思えるから本当に私の運命の人なんだろうなぁって勝手に思ってます(笑)
今その人と結婚する為に準備できることがすごく幸せ~v-238
今ある幸せをちゃんと感じれるって大切なことだからね(*^-^*)

確かに。
私も今まで付き合った人とダーは違うって言い切れる。
結婚を踏み切れたのも、決定的な確信が持てたから・・
お互い、この広い世界の中で、そうゆう人と出会えたこと、心から感謝したいですね。

私は結婚できないかな~って思ったことありました
恋愛もうまくいかないことばかりで‥
フィジーくんとは 自分のままで付き合うことができたので
とっても居心地がよかったです
適齢期はその人それぞれにあるんだな~って実感しています
この人だー!!と思える人 待ってみるべきですよね♪

Maryちゃん☆
この人と結婚してよかったなーと日々思って毎日を過ごしているんだね!!
素敵なことだよー。
私もそれ!目指してますv-238
私も比べる人は実のところ少ないんだけど、ちょっと長くつきあってた人がいたのでね。

さとかちゃん☆
やっぱりこの人だーー!!
って思うよねー。
思っちゃうよね!!
結婚決めるのも早かったし、わかるときはわかるんだなーって思っちゃったよv-10

にゃんこちゃん☆
本当にそう思います。
私とこたは大学の同級生なので、そこに行ったことさえ、このためだったのかもー!とか思っちゃいます(笑)
本当!出会えたことに感謝ですv-434

きゅうさん☆
きゅうさんとフィジーさんはぴったりだって伝わってきます。
いつその出会いが来るかわからないから、絶望しないで希望を持って欲しいなって思いますv-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/45-35b5bfb6

