スポンサーサイト 


LOVE定額に申し込んだよ 

あいです

あいこたはボーダフォンを使っているのですが
そのボーダフォンで
LOVE定額っていうのがはじまったんです!
コマーシャルもやってるから、皆さんも知ってるかな。

315円払うとメールも電話もし放題って言うものです☆
一番大好きなあの人とーーってやつです。

一番大好きなこたくんとLOVE定額にしました。

でも・・・
これ指定割引と併用できないんです。
指定割引は315円で5件まで半額になるってもの。

ま、でも半額よりかけ放題315円の方が確実にお得なので
私はこた一本にしましたー。
他の4件の人にはそこまで電話はしないしね。

でもこたは仕事の関係でボーダフォンの人が結構いたので
指定割引のままにしました。

あいがかければいいってことだもんね!
こたにワンギリかメールでもしてもらって
あいがかけなおすってことにします。

こんなところから、結婚資金のために
こつこつ貯金ができたらいいよねー。

あいこたちょっとした節約術でした!
スポンサーサイト

コメント

ボダフォン

( ^∇^ )ノ” コンチワー
LOVE定額、遅すぎ~w
付き合ってる頃だったら、もちろん入ってただろうな。
結婚すると、家族割引になるんだよね。
で、家族同士も月々315円でメールも通話もし放題。
かつ、指定割引と併用可ですよ~♪
我が家はこうしてかなり助かってます。

はじめまして♪

はじめましてv-9
いつも楽しく読ませていただいてましたが、今日はじめてコメントを書いてみました☆
私もボーダフォン使ってるんですけど、彼氏と一緒にLOVE定額入りました~!
すっごくお得でうれしいですよね!
私も6月に結婚するのですけど、あいさんと同じで、
「LOVE定額で浮いたお金を結婚資金のために貯金しよう!」って思ってました(笑)

最近結婚準備ブログを始めたのですが、花嫁さん友達がまだいないので、
お友達になってくれたら嬉しいです♪
また寄らせてもらいますねーv-22

こんにちは~

携帯とか家族割引になってこういうときに結婚したんだなという実感がわくよね。

私はドコモだけど彼と家族割引にしてかなり安くなりましたo/)

式までもうすぐだけどこの前のマリッジブルーの話とても考えさせられました、
私は彼と準備のことでブルーになってるけど、でもやはり結婚式はすてきな思いでになるんだろうなぁと思うよ。

あと3週間後には結婚式!!
準備がんばります。

naoちゃん☆
家族同士で315円ってやつもあるのー!?
しらなかった!!
結婚したら、家族割引なんだねー!
それもうきうきしちゃいそう!
きゃっ!家族ーってv-238

くぅちゃんさん☆
はじめまして!!
LOVE定額で貯金増やしちゃおうつながりですね!!
花嫁友達ぜひぜひなってください!!
これからもどうぞよろしくおねがいします!

いおんちゃん☆
私はまだ家族割引にはできないから、なんかすっごくうらやましくなっちゃうーー!
もう3週間後なんだね!!
すぐだねー!!
私もきっと式までにいろんな気持ちになるんだろうけど、あとから素敵な思い出になったらいいな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/47-f6e7dcdc

