 


ジョイフル恵利はどう? 

ゼクシィの付録を読み漁ってます。
2005年3月号と2005年11月号には
別冊付録でドレス特集が付いてたんですよ☆


これじゃないけど、こんな感じのやつ☆
とってもお役立ちー。
前はさ。
ペラペラめくってただけだけど
細かいディティールが気になってるくるものねー^^





なので、それで研究中です。

本当にレンタルショップの値段ってピンキリ!!!
一日着るのに20万とか30万とかするのねー。

でもゼクシィで見たところ

ジョイフル恵利

ジョイフル恵利 ゼクシィ東海版

が安そう!!

しかもあいが好きそうなふわふわがいっぱい☆

ドレスは自己満足な部分だから
自分が納得するなら
安いに越したことはないなーと思っています。
なので、安いところをまずまわっていいな!!って思えるのに出会えたらいいな~。

一応会場の提携のドレス屋さんもあるんだけど
10%オフくらいの特典なので
自分で安いところを探した方がお得そう!
持ち込み料もなしなので。

今週末にいくつか回れたらいいな!

コメント

ジョイフル、私も試着に行く予定です!!

モデルの美香がプロデュースしているシリーズがあって、
どれもこれも可愛いんですv-238

私のブログの「憧れのドレス」もジョイフルのもの。


ただ、今まで色々試着してみて思ったのは
「安いだけのことはある」ということ。

絶対・・・ではないですが、
やっぱり生地とか安っぽい感じはします。
ドレス選びは値段・質も含めて慎重に。

ジョイフルさんで、いいドレス見つかるといいですねv-237

ジョイフルのやつは生地がちょっと安っぽいってお友達のブログで読みました。
値段もだけど、ちゃんと質も見て納得いくものを選ばなきゃですよね!!
高いものを見たら、これじゃなきゃー!とか思っちゃうのかな~。
どきどき!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/5-5094c55b

