 


パソコン復活!! 

こたです
やりました!!こたのパソコン復活です!!

無線ランの調子が良くなくて、入院していたVAIO君が
今日やっと帰ってきました
今までのあいのブログがずいぶんたまっちゃったから、
読も~~~~っと
ちらちらっと見たけど、結構いいこと書いてくれてるみたいだから、
楽しみだなぁ~~
また、暇見つけては書きたいと思います!!

そうそう、最近こたの周りがホントに結婚ブームで、披露宴にも、二次会にも結構行く機会が多いんだ~~!!
また、いろんな情報あったら書きますね!
                               

コメント

こんにちは~
パソコン復活よかったですね~
私のパソコンも長く愛用してるのでそろそろやばいかも?!

これで式関係もすべてしてるので酷使しちゃってます・・・。

ブログの更新楽しみにしてます♪

いおんさん☆
ありがとうございますー!
最近ちょっとさぼりぎみだったかも!
こたもこれからもう少し登場してくれると思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/50-30022016

