スポンサーサイト 


二次会会場を決めなければ! 

お久しぶりです。
あいです

ただいま、あいは職業訓練校にいます。
今までのだらだらした生活から
一転して、規則正しい生活をしています。

忙しくなったのと同時に
結婚準備が進んでないーー!!とあせってきたあいこたです。

先輩花嫁さんから言われたのが

二次会の会場は早めにおさえとくべき!!

あいこたの結婚式は5月の土曜日なんて、いい日なので
すぐいっぱいになっちゃう可能性大!

しかも名古屋駅周辺で探したい・・・。

そろそろ動きださなきゃまずそうです!!

また気合を入れていきたいと思います!!

ちなみに職業訓練校はとっても楽しいです。
人がいっぱいいて学生に戻ったみたい。
楽しみながら、技術も身につけていきたいです^^
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいさんおひさしぶりです☆
あたしのブログ、リンクに加えてくださってありがとうございます♪あたしからもリンクさせてくださいね♪
あたしは神戸にて来年6月挙式ですが、つい先日、二次会会場を予約しましたよーー☆なかなか条件に合うところがなくて大変でした。。あいさんたちも良い会場が見つかりますように…☆☆

2次会の会場・・・
早めに押さえた方がいいんですね~。
私たちはまだ2次会をどうするか全然決めていませんでした!
なので早めに考えたいと思います!!
2次会ってみんな普通やるものなんですかね??

あいこたさんのブログのおかげで、準備もれに気づきました~!
ありがとうございますv-290

職業訓練校、楽しくてよかったですねv-433
楽しみながら頑張ってくださいね~e-415
そしてステキな2次会会場見つかるといいですねv-363

momoちゃん☆
久しぶりーー^^
6月挙式なのにもう二次会の会場決めたのねーー!!
私も急いで決めなきゃーと思ったよ!本腰入れて探しに入ります!!

くぅちゃん☆
二次会はやる人とやらない人がいますけど、やる人の方が多いんじゃないかなと思います!
うちのいとこはやってませんでしたけどねー。
私たちもまだぜんぜん決めてないのーー。
そろそろがんばって探していきます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/51-4d836923

