スポンサーサイト 


ユニバーサルスタジオに行くよ 

今週末にユニバーサルスタジオにいきます☆

実ははじめて行くのー!!

しかもこたとテーマパークに行くにもはじめて^^

うふふー
たのしみー。

チケットですが、クリスマス・トワイライト・ペアパスなんていうのがあるらしいので
これで行こうかなーと思ってます。
15時以降からのチケットです。

ペアで7900円!

あといろいろ調べてたら
JRのみどりの窓口でチケットを買うと
当日並ばなくてよくなるとか!?

早速JRで聞いてみようと思います。

車で行く予定なんだけど
こんなチケットで行くのも安くていいかも☆
愛知から大阪に行く場合はいいですよね!

あ、あと車で回るとしたら、大阪おすすめスポットはありますか?
あったら、教えていただきたいです^^

クリスマスは一緒にいられないので
思う存分、クリスマス気分を楽しんできちゃおーと思います

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

楽しんできてね

USJはお仕事で行っていたので、よく知ってます!!
夕方からでも十分楽しめますよ(^^)
TDL&TDSみたいに混んでないと思うし!
あ、でも平日に行ってたので、週末は何とも言えないけど…v-49
食器のデザインはほとんどケイがやりましたので、見てみてね☆

夕方から、USJならお昼は天保山の方に行ってみたらどうかな?
近いし、海遊館もあるから楽しめるよv-111

あいちゃん、職業訓練校がんばってね!!
ケイはダメでしたv-12

食器のデザインーー!!
さすがケイちゃん☆
チェックしてきます^^
夕方からでも楽しめるって感想はうれしいー。
寒いと思うし3時からにしようかと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/52-8981b464

