スポンサーサイト 


欲求バトン 

あいです

さとかちゃんから欲求バトンを頂いたのでやってみたいと思いまーーす☆

Q1.今やりたいこと

こたとゆっくり旅行ーー!!
南の島でのんびりのんびりベタベタダラダラしたいーーー
綺麗な景色のところで
二人で何にもしないで
ゆっくりしたいな。

でもこれはハネムーンで実現しちゃう予定なんだーー!!

Q2.今欲しいもの

専門的なスキル
このことだったら、私にまかせてー!っていうことが私にはない気がする。
自分の得意分野が欲しい。
あと英語が話せる能力が欲しい。
あとは・・・スリムな体型。
って、頑張んなきゃだめだよね・・・

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

職業訓練校に持っていくカバン。
学生なんて久しぶり!!
教科書とかお弁当、水筒とか入れるカバンがないーーー。
カジュアルのがいいか、綺麗目なのがいいか迷うなー。
カバンってさ、一日一日変えちゃうと忘れ物しちゃうじゃない?
特に学生の時ってさ。
だから、何にでも合うある程度大きいカバンが欲しい。
でも私、冬ってモノトーンが多いから、ちょっとポイントになるのが
いいなーとか思ったり。
何にでも合って、ポイントになるカバンって難しいよね・・・。 

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

ポイントになるベルトと
やっぱり服がほしいなー。
毎日私服なので、服がなくて大変ですー。

でも今は買わないぞーーー。
一月のバーゲンにはこたと服を買いに行く予定です!
バーゲンってところがポイント
アウトレットでもよし(笑)
上限価格決めて買い物に行こう!と計画中ー!


Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
 
いろんなところに旅行ーー!!!
何か物を全然思いつかないんだけど・・・。
あんまり物欲ないのかなー。
高いものって思いつかないー!!


Q6.ただで手に入れたい物
 
ただかーーー。
うーーーん。何でもうれしいよねーー。
新居で使えるものがうれしいな。
気持ちのこもったプレゼントや気持ちがうれしいな。

Q7.恋人にもらいたい物
 
あいがこういうの好きかなー。こういうの喜ぶかなーって考えて
くれるもの


Q8.恋人にあげるとしたら
 
服ーー!
一緒にお買い物に行きたいなーーー。
こたと買い物も楽しいんだよねーーー


Q9.このバトンを五人に回すなら

してみたーーいと思う方、ぜひぜひやってみてくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう☆

バトン受け取ってくれてありがとう♪
やっぱり結婚準備組の答えは皆どこか似てるところがあって面白かったです~(笑)
皆結婚や新居のことで頭がいっぱいなのねv-238

本当!
結婚式のことで頭がいっぱいだよー。
今は二次会の会場のことで頭がいっぱいー!
今からいろいろみてきまーーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/55-98566d9a

