スポンサーサイト 


結婚式まであと5ヶ月 今週決めること 

今週やること!!

二次会の会場
ハネムーン

この二つをある程度、決める☆

二次会

あいが二次会の会場を見に行って調べてこようと思います。
気に入ったいくつかをこたと一緒に行く。
人数がまだちゃんと決まってないので
人数もだいたい把握する。
じゃないと場所も決めれないもんなー。
実はあい、歌を歌っているので
二次会でやるかどうかはわからないけど
生演奏とかできるところで探していきます。

ハネムーン

南の島としか決めてない・・・。
のんびりゆっくりしたい。
モルディブいいなー!とか思ったけど
水上コテージって思いのほか、高い!!!
ここでそんなにお金を使っていいのか
新婚旅行でしか行けないから奮発していいものか
なんだかよくわからんくなってきたぁーー!
遠いところで普通のところに泊まるより
近場でリッチがいいものか考え中―。
とりあえず、旅行会社に行ってみて
5月の時期のこと
値段のこと
南の島っていってもどんなのがあるのか。
このあたりを聞いてこようと思います☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

聴いてみたい

こんばんは☆
あたしたちの時も、あたしの高校の部活(軽音部e-289)の先輩に1曲弾き語りしてもらったんだ~。
お店の人に、どのくらい機材持ち込めるかとか、マイクは何本あるかとか、突っ込んで聞いとくといいよ☆

ちなみに勉強してるのは「医療事務」です・・・間に合うかな・・・

こんにちわ☆

はじめましてv-10
わたしもあいこたさんと同じ日に結婚式をするんですよー!v-20
で・・・あいさんは、二次会の衣装ってどんなににしますか??私はまだどんなにか決めてなくって・・・参考にしたいなぁって☆

pyonちゃん☆
聴いてみたい?聴いてみたい~!?
実は私たちの曲を聴けるサイトがあったりするんだー。
HPアドレスも載っててあいの顔もばれちゃうんだけどさー(笑)
もし、聴いてみたかったら、メールアドレス教えてほしいわーーー^^
非公開にすると私しかメールアドレスみれないよー。
でも本文中に書かないと見れないので
よかったら本文中にかいてねーんv-221

かなちゃん☆
はじめましてー!
同じ日なんですねー!
一緒に準備進めていきましょうーv-217
私はね。
二次会用のドレスを買ったのー!
ウェディングドレスをもう一回着たいなーって気にするんだけど
二次会の会場の雰囲気によるかなーー。
かなちゃんはどうしようって考えてるかなー??

私も2次会用のドレスが欲しい!!でも、カジュアルパーティーみたいにしたくて、ドレスドレスしてるのもおおげさだし、どぉしよう・・・って決めかねてますv-39

私はドレスドレスしちゃってるよー笑
でも誰かの結婚式でまた着れるようなやつにしたよ!
また役立ってよくない??v-324

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/56-2460aebf

