スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式のDVD撮影はどうするよ? 

こたと話し合いました。

DVDは業者には頼まない。

ってことにしました。

友達と
こたのお姉ちゃんの彼にDVD撮影してもらって
自分たちで編集しようと思います。
(すっごい大変そうなんだけどね・・・

その友達もお姉ちゃんの結婚式の写真を自分で編集してて
素敵にできてたので私もがんばろうーと思って。

私のパソコンに入ってるソフトで簡単にできるらしい。

WINDOWS ムービーメーカー

まだ使い方がわかってないんだけど
なんとかなるかなぁ。

でも自分のパソコンがいっぱいいっぱいなのか
立ち上げるとエラーが発生したので閉じますってなっちゃうんだけどね・・・。

ということで
DVDは友達とかに撮ってもらって自分たちで編集!ってことで

ひとつ気になってたことが片付きました!



結婚はがきなんてまだ早いんだけど
年賀状とか近いし
私は来年どうしようーなんて妄想してました。
結婚はがき専門に作ってるみたい。

結婚報告はがきの「アンビエンテ」


まぁ、これで思ったのも
価格って見ると結構高いのよねー。
でも自分で印刷すると
結構色とかあせてきちゃうし、頼むことになるんだろうなー。

でも見ててデザインとか面白かった。
デザインとか言葉とか
ウェルカムボードとかでも役立っちゃうかもねー
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

DVD自分たちで編集するんですかー。すごーい。私はPC詳しくないし旦那さんは忙しいのでウチは無理そうなので高いけど業者に頼むことにしました。大変そうだけど頑張ってくださいね!!

kumiffiyちゃん☆
私もそんなに詳しくなくてさーー。
ちょっと不安なんだけど、節約するところを考えたときに、ここかなーと思ってがんばってみることにしたよー。
がんばるねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/58-1400d771

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。