スポンサーサイト 


結婚式の写真 

あいです

明日、、カメラ屋さんを決めることにしました。
いろいろHPを見て、クラウンハートさんを見に行くことに。

カメラを頼んでアルバムも作るとすんごく高い。
15万~20万とか。

うーーん。
でもちゃんと写真は残したい。
ってことで

写真は撮ってもらうのみ、あとはCDで画像をくれるところ。

それで探していこうと思います。

CDはパソコン上で何か作ったときに便利だから
CDは欲しい!

挙式、披露宴を撮ってもらうと
それでも6万~するんだよね。

でも写真はちゃんと残したいから
頼むことにします。

アルバムは自分で作るか
作りたくなったら、また考えることにしよう。

とりあえず

挙式、披露宴の撮影
CDをくれるところ

これで、値段と質を考慮して考えていきます!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

クラウンハートさん

naoです。こんにちは。
久々にやってまいりました...ら...
クラウンハートさん!私が結婚式するレストランの提携?業者さんがクラウンハートさんでしたv-20で、アルバムとか色々みせていただいたんですが、なかなかイイ感じでしたよ。
ちなみに今のところレストランで見積もりしてもらったプランでは、アルバムは込みではなく、「撮影&ネガ&全カットプリント(CDもついてたのか?別料金か...?ちょっとあやふやです。ごめんなさい。)」って感じでした。わりとお値打ちな料金だと思いましたよ。
私も式終わって、引越し後片付けとか終わって落ち着いてからアルバムのこと考えてもいいかなぁ~?とかって思ったりしているので、写真に関しては他の業者さんは考えず、そのままクラウンハートさんでお願いしようかな~?って考えています。
あいさん、着々と準備進んでますね!
私も見習って年明けからはもう少し頑張ろう...

写真

あいちゃんお久しぶり~。
結婚式の写真って高いよねi-181
私も持ち込みするので、生活圏の関東でお願いして愛知まで出張してもらうことにしたよi-176
ネットで知り合ったお友達に教えてもらった写真屋さんなんだよ~。
あいちゃん達もいい写真屋さん・カメラマンさんに出会えるといいね!!!

そうそう…きっとまだ報告してなかったかもだけど…リンクしました~。
これからもどうぞよろしくネ♪

naoちゃん☆
クラウンハートさんにきめてきたよー!
栄まで行ってきました!
naoちゃんは栄で式なんだよね!!
ジョイフル恵利の栄だし、あのへんには縁があるみたいーv-238

sasaちゃん☆
リンクありがとうー!
私も写真やさんきめてきたよー。
なんかちょっと安心したよv-22
東京の人に頼んだのねー!
すごいー☆
お互い素敵な写真とれたらいいね!!
見せ合ったりできたらいいね~~v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/59-b38e7d6d

