スポンサーサイト 


二次会会場 

二次会会場決めるの
結構大変です
今日は2件見てきました。

今まで見てみたのが5件・・。

でも・・・
なんか・・・
違うーーー。


すごく大衆的だったり
古かったり
ダサかったり
元はビルだったのを無理やり作ったでしょ?って感じだったり

やっぱり大人数入るところはそんなに素敵には作られてないのねー。

そこまでこだわるところじゃないのかなー。
なんかどうしていいかわかんなくなってきちゃったよー。

名駅周辺(徒歩5分以内)で探してるんですが
素敵なところ知ってらっしゃる方がいたら
ぜひおしえてくださいー!

もともと名古屋っ子ではないので
探すのも一苦労です~~。

頼みの綱はゼクシィなんですが
もうほとんど回っちゃったのです~。

私の地元から来る人や
遠方から来てる人が帰るためにも名古屋駅周辺がいいんだよなー。

栄でもいいんだけど
地下鉄代を余分にかけさせちゃうのもなーと思うし。
悩みどころですー。

いいところ見つかりますように!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/60-af481967

