スポンサーサイト 


最後の家族旅行 

クリスマスとクリスマスイブ。
家族で京都旅行に行ってきたよーー!!

私は5人家族。







来年の5月、私が結婚するから
5人揃って旅行ってもうできないのかもしれないな。
そう思ってお母さんが計画してくれた。

すっごい楽しかったよーー。
パパ(うちはお父さんのことはパパと呼び、お母さんのことはお母さんと呼ぶのです)が京都に住んでるから、京都に行っただけで
ぜんぜん京都観光はしてないんだけど
めっちゃ楽しかったーー!!

みんなでカラオケ行ったり
はじめて5人でプリクラ撮ったり
旅館に泊まった鍋食べて、ビール飲んだり
5人で雑魚寝したり

私はこの家族に生まれて幸せだなーと思ったよ。
あー何か泣けてきちゃうなー。

お母さんが何回も
あんたはあい家じゃなくなるみたいなこと言うから
悲しいわ。

カラオケでもみんなが結婚に関する曲をチョイスしたりするからそれがまた><

でもみんなで仮面舞踏会(少年隊)とか踊って(笑)

ほんとにほんとに楽しかったよー!!!!!

5人で撮ったプリクラは宝物になりそうです☆

うちの家族最高だよ♪
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいねぇ、家族みんなで旅行☆
うちはどっちの実家も1時間かからずに遊びに行ける距離にあるので、毎週末ごはんをたべさせてもらいに(笑)帰っちゃうんだけどね・・・。

そうそう、横浜遊びにいく参考になるかわかんないけど、うちらが2次会やったレストランのことを記事にしたので、よかったら読んでね~☆

いいですねぇ、家族旅行。うちは小さい時から家族で旅行とか行った事なかったので大きくなった今では行く機会もないので羨ましいです。
一度だけ、母と妹をカラオケに連れて行ったことがあったけど(中学か高校のとき)、行くまですっごく嫌がってたのに二人ともマイク離さない状態で疲れた覚えがあります。
あいさん、こたさん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしますv-290
それではよいお年を~v-344

pyonちゃん☆
明日、ヨコハマに行こうと思ってるよーー!!
みなとみらいと中華街には行きたいなーと思ってるよーー!!
読む読むーー!!
ありがとうーーー☆

kumiffyさん☆
今年はお世話になりましたーー!!!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
大人になってから、家族と旅行に行くとまた違ってかんじでいいですよーーー^^
おすすめです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/64-929cb374

