スポンサーサイト 


今年最後のブログ☆ 

ご無沙汰になってましたーー!!

あいです

今日は家でゆっくり過ごしています。
家族と過ごす最後の大晦日だもんね☆

昨日、年賀状を書き終えました。
この苗字を使って出すのも最後だったんだーー。
来年はこたと一緒の名前で出すんだ。
不思議だけど、うれしいね。
今年は皆さん、いろいろとありがとうございました!!
来年はあいこた
そして、結婚準備をしているブログ友達のみなさんにとって
大切な年になりますね!!

2006年、一緒に楽しく、結婚準備進めていきましょうねーー!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

では最後に、来年から、私の家族となる子を紹介して
挨拶とさせていただきます~~~~

CIMG0039.jpg



明日から、こたと東京旅行に行ってきます☆
ふふ、楽しみです^^

よいお年をーーー
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

今年もよろしくおねがいします

あいちゃん、こんばんはv-33
結婚準備、がんばりましょうね!
東京旅行、楽しんできてねv-10
あいちゃん、こたさんにとって幸多き1年でありますようにv-111

おめでとう!!

東京はどうですか~??
今現在、わたしがいる横浜にはいつ来るのかなっ☆

去年はおふたりとのなかなか・・・いや、かなーり運命的な(笑)出会いがあって、とってもハッピーでした!
今年は初めての育児に笑ったりないたりしながら、とても親近感のあるおふたりの結婚を見届けたいな♪

あいちゃん、こたくん、今年もよろしくねー!!

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございまーすv-281
今年はお互いに大切な1年になりますね。
結婚準備、がんばりましょう!!
東京旅行、楽しんできてくださいv-290
今年もよろしくお願いしますv-344

今年もよろしくネ♪

あいちゃん、あけましておめでとうv-457
ホントどんどん結婚式の日が近づいてきてて、嬉しい反面、どーしよ~!って感じi-229
これから少しずつ忙しくなると思うけどお互いがんばろうね!
最高に素敵な1日のためにv-352

2006年

あけましておめでとうございます☆

わんこかわいいー!
コーギーですか?

今東京に遊びに行かれてるんですね。
いいなぁ。楽しそう!
私はのんびりお正月を過ごしているよ。

今年もよろしくね♪

HAPPY NEWYEAR

あいちゃん、あけましておめでとうございます。
東京旅行はどうでしたか?
今年は結婚準備でだんだん忙しくなってきそうですが、楽しく頑張りましょうね☆今年もよろしく!
P.S
私もドレス記事upしました。
あいちゃんと一緒のドレスも着てるよ(笑)よかったらまた覗いてみて下さい☆

ケイちゃん☆
今年もどうぞよろしくねーー!!
今年もケイちゃんのかわいいイラストとブログ楽しみにしてるね!!

pyonちゃん☆
東京、横浜旅行楽しかったよーー!!
横浜素敵なところねー。
すごくロマンチック。
またいきたいやーー!!
pyonちゃんとは運命的すぎる!!
これからもずっとずっとよろしくね!!

くぅちゃん☆
うんうん☆
今年はくぅちゃんと私にとって
かけがえのない年になるよね!!
あと少し!
一緒に楽しんで、がんばっていこうねーー!!

sasaちゃん☆
あたしも最近中だるみの時期かもー!
何していいやらわかんないーー!!
sasaちゃん。いろいろ準備してるから
あいも参考にしてがんばるーー!!

ピヨコちゃん☆
コーギーだよーー!!
よくぞわかってくれました!
とってもでぶちゃんなの。
でもかわいいのーー!!
ピヨコちゃんも犬好きなのね!
私は全然うといのー。
あたしの初ペットくんです☆
今年もよろしくね!

naoちゃん☆
人のドレスの試着を見るのって楽しいのーー!!
ぜひみにいくね!
私たちは今日マリッジリングをとりにいくんだよー。
どきどきうきうき。
今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございますm(__)m

あいさん、あけましておめでとうございます。
ごめんなさい、私はブログもHPももってないので・・・。
私は愛知県よりの岐阜県に住んでます。なので、二幸さんでドレスを借ります~。また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます~(*^_^*)

なっぺさん☆
もってないのですねーー!
持つものおすすめですよーーー^^
なんて私が見てみたかっただけだったり(笑)

私は結婚したら
岐阜よりの愛知県人になりますよーー☆
もしかしたら近かったりするかもしれませんね!!

またどしどしきちゃってくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/65-435d3480

