スポンサーサイト 


マリッジリングGET!! 

ついにーー!!

結婚指輪をゲットしてきましたよ☆

取りに行ったときにつけてみて

にんまり☆

ふふふー
うれしいね!

こたは
当日の楽しみにとっておくために
あんまりつけてるところを
見ないようにしておくとか言ってました(笑)

私ははずしたくなかったけどーーー^^

4℃のくまちゃんももらえたので
私のウェルカムベアは
きっとくまちゃんになりそうです!

リングピローも何にも考えてないけど・・・
4℃のリング入れ(?)も素敵だったので
なんか使えたらいいなーと思いました。

って手作りする気がちっともないね、あたし(笑)
友達とかが作ってあげるよ!とか言ってくれんかやーー。
他力本願でいかんかなーー。

でも生い立ちDVD作成は手をつけはじめてみましたーー!!

私なりのカタチの手作り
がんばるね
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

祝!マリッジGET

マリッジGETおめでとうございますv-344
エンゲージの時とはまた違ううれしさがありますよね。
つけてみてニンマリしちゃう気持ち分かります!!
生い立ちDVD、くぅも作ろうかなぁって思ってます。
お互い頑張って作りましょうねv-290

お久しぶりです♪

マリッジ完成おめでとう~~。
はめるのが楽しみだね♪

私も生い立ちDVD自分で作ろうかなって思ってるんだ。
でも、時間かかりそう~~。
早めにやらないとあっという間に日が過ぎちゃうっ!


あ、あと、ブログ、お引っ越ししました!
リンク張り替えお願いしまーす。

こんにちは(^^♪

あいさん、こんにちは。
マリッジリングのGETおめでとうございます~。
私は3月挙式なのに、まだ結婚指輪を買っていなくて、この3連休にやっとJR高島屋の4℃で買いました~。出来上がりは2/16です~。
そうそう!!私もくまちゃん買っちゃいました~。今は、キャンペーンとかやってなくて、6000円での購入となりました。金額を聞いて、かなり迷っていたら、彼氏の方が「欲しいんでしょ??めちゃめちゃ欲しそうな顔をしてるよ!!買おうよ。」と、言ってくれたので、決断出来ました。なので、私もウェルカムベアーに使うつもりです~。
私もリングピローもまだ何も考えてないよ~。そして、あいさんと同じように、母親か友達が作ってくれないかな??なんて他力本願に考えてます~(~_~;)(裁縫はかなり苦手なので・・・。)
あいさんは生い立ちDVDを作るんですね。すごいな~!!私はこの分でいくと自分の手作りは何もなしになりそうです・・・。うーーん、でも何か作りたいなぁ。
私はカラードレスは借りるんだけど(二幸さんで)、ウェディングは実はいとこの手作りなのです!!そして、帰りに出口で配る品は、彼氏のお母さんの手作りのプリザーブドフラワーの鉢です。60人分、彼氏のお母さんが作ってくれたの。
本当にみんなに支えられての結婚式です。

くぅちゃん☆
くぅちゃんも作るのねーー!
何で作るのかな??
私はムービーメーカーで作ろうと思ってるんだけど
やれることが限られてるのーー。

キラリちゃん☆
リンク変更しておきまーーす!
キラリちゃんも作るのねーー!!
キラリちゃんはいっぱい手作りしててすごいなーー!!
キラリちゃんもソフト何で作るかなー??

なっぺちゃん☆
私たちは名鉄百貨店で買ったんだよーー(笑)
そういえば高島屋でもよかったなーー。
みんなで支えられての結婚式って素敵!!
私たちもそうなったらいいなーーー☆
素敵な結婚式になりそうだね!

こんばんは

マリッジできたのですねー♪
おめでとうございます
早くつけたい気持ちよくわかりますー
私も出来てから半年くらい間が開いたので、半分忘れかけてましたが(^^ゞ

うちのいとこも4℃のくまちゃんをウエルカムベアーにしていてとてもかわいかったですよー♪♪
楽しみですね~

あ・・・

書き忘れましたが、リングピローのコメントいただいたブログ。。。私なんですよ(笑)あっちにもコメントかいてますので~♪

ミーさん☆
なんで気づかなかったんだろうーー笑
ミーさんすごいなーー!!
あたし、リングピロー作らないと思うので
思わず買ってしまいたくなってしまったよーー!!
ぶたちゃんもかわいいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/67-e89f4dd6

