 


買うものリスト 

実は今日、風邪引きさんのあい。

どこにいるかというと

こたんち。

こたんちに泊まった日の朝。

熱が出てしまったので

そのまま一日寝ることに...


この家

とっても居心地がいいです。

さてさて

熱も下がったところで

買うものを昨日こたとまとめておいたので
メモメモ。

オーブンレンジ

洗濯機

テレビ

DVDレコーダー

電気

カーテン

掃除機

ファンヒーター

トースター

加湿器

こたが電気屋にいったときに
チェックしてくれたらしい。

ありがとうーー!!

あいこたは今ある2世帯住宅に入り込むことになるので
あるものは買わなくてもいいことになっているのです。

これがとってもありがたい。

食器洗い機はくれるらしい☆
乾燥機もあるから買わなくてよいらしい☆

ありがたいことだーー。


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

早く良くなってね!

あいちゃん、風邪大丈夫?
今年の風邪は結構、手強いのでしっかり治してねv-91
ケイも年末にひいた風邪がやっと治ってきました。。。
買うもの、いっぱい出てくるよね~。
うちは同居じゃないから、全部揃えなくちゃいけないので、お金いくらかかるか心配v-12
ケイもあいちゃん見習って買うものリスト作らなくちゃ!!

ケイちゃん☆
ほんといくらかかるか心配だよねーーー。
ハネムーンとかもさ
どのくらいお金を使っていいのか
わからんくなっちゃってさーー。
これだけ使って大丈夫なのか
いまだにちょっと不安だよーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/69-8f3660ac

