スポンサーサイト 


結婚式出れないからってご祝儀をいただいてしまったよ。 

こたのお友達が
ご祝儀とお祝いをくれたの。

船乗りさんで
私たちの結婚式では海の上で
出られないからって。

それにしても
ご祝儀三万と
ペアのワイングラスまでいただいちゃって。

同い年なのに
すごいしっかりしてる男の子だ~~と思ったよ。
独身なのにーー。

引き出物はいらないからって
言ってたけど
そんなの悪いです!!

ということで
こたと二人で選んで

Gショックの時計を渡すことにしました☆
お返しというのか引き出物代わりに。

彼に似合いそうないい時計が見つかってよかった^^
船の上でつけてくれるかなーー。

こんな風に一人ずつにあった引き出物が選べたら楽しいのにねーー。
めちゃめちゃ時間かかっちゃいそうだけど。。

最近、こたの友達とよく会っているけど
友達もみんな素敵な人で
とっても楽しいです。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

友達ってありがたいよね。

あいちゃんこんにちは。naoです。ステキなお友達だね☆「2人のために」ってお祝いをしてくれる気持ちが何よりもうれしいよね。そして、そのお友達に似合うお仕事中に使えるGショックを選んだあいちゃん&こたくんもステキです。きっとお友達、喜んでくれると思います♪気持ちがこもった贈り物はいくつになっても本当にうれしいものね。私も引出物あいかわらず悩み中だよ...

へんな話しだよね

実は、出席してくださった方よりも、こうやって個人的にお祝いを下さったりする場合の方が、一人一人に内祝いの品物を選べたりするっていうのは私も感じてました。
少数制のウェディングだと叶うのかな?


>最近、こたの友達とよく会っているけど
>友達もみんな素敵な人で
>とっても楽しいです。

こういうことがあると嬉しいですね。
友人の結婚式に出席した時も、
ついつい「旦那サマのお友達はどんな人かしら?」と見てしまいます。
ちなみに、Sposoのお友達も素敵な人ばかりですv-238なんちて。

naoちゃんって結婚式私たちより
だいぶ後だよねー?
きゃーまだ全然引き出物のこと考えてないーー!!
naoちゃんのおかげでそろそろ考え始めたほうがいいことに気づいたよ。
ありがとう☆

Maryちゃん☆
うんうん。
一人一人選べるほうが
本当はいい気がするよねーー。
友達を見ると
相手のことがだいぶ見える気がするよね!!
Maryちゃんの和装の前撮りとっても気になるので
またお話きかせてね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/70-1a54b943

